※この記事は、ランチ女子会ご参加のオーナ様向けの内容です。


《ビーコンdeランチ女子会》
この度はランチ女子会へのご予約ありがとう御座います。
当日についてのお知らせですので、ご参加のオーナ様はご一読をお願いします。


★開催日時★
4月24日(土)

第一部13:00~15:30
第二部16:00~18:30

※開始時間10分前から受付スタートします。
※終了時間15分程前からお会計とドールちゃん等のお片付けタイムとさせていただきますが、お時間が掛かりそうなオーナーさんは御自身のタイミングでお片付けを始めてください。
※途中参加・途中退出は可能ですが、参加費は満額お支払いしていただきます。
※19:00~通常営業です。


★参加費★
各部¥3,000-(税込¥3,300-)
お帰りの際にお会計させていただきます。


★内容★
前菜プレート、メイン、パスタ、デザート、選べるドリンク付き。
各部とも共通です。

※ドリンクの追加オーダーが可能です。お会計の際に参加費と合わせて御精算となります。
※設備の都合上、アレルギーへの対応が難しい場合があります。ご注意ください。

※ご要望があれば可能な範囲で対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

※ドールちゃんのサイズや種類に制限はありませんが、過度な露出や性的表現、グロ表現はご遠慮ください。タトゥーペイントや傷メイクは基本的にOKです。
※並べるドールちゃんの数は当日の状況により制限させていただく場合があります。
※店内スペースに限界がありますので、お荷物は最小限でお願いします。また、大掛かりな撮影機材等の持ち込みはご遠慮ください。
※あくまでも会場は飲食店です。ドールちゃんのケアアイテム(ウィッグミスト等)の店内使用はご遠慮ください。
※その他当店の御利用案内を当日はお読みいただき、お守りいただくようお願いします。
(特別な内容はありません。最低限のマナーを記載しております。)



[感染症対策へのご協力のお願い]

・ご来店時のマスクの着用。

・手指の消毒。

・御飲食時以外はマスクの着用。

・咳エチケットで感染拡大防止。


・体調に不安がある場合はご参加をお控えください。

・換気の為に入り口を解放します。ひざ掛けが必要な場合は御持参いただくか当店の備品をお使いください。



最後までお読みくださり、ありがとう御座います。

当日お会いできるのを楽しみにしています!!

ヽ(^o^)丿ヽ(^0^)ノ