テスト直前≒ライヴ直前
思いっきりテスト前なんだけど←
明日は遂に
AAABCTour 静岡公演だよ~(;_;)
ということで更新!!
明日は
駅に9時半に集合して
グッズ並ぼうと思う\(^o^)/w
テスト直前なのにこいつ頭おかしいのかよと思った皆さん!←多分いない
一応グッズ買い終わったら
勉強するもんね~←何様
多分明日は
紺×水玉のショーパンに
LIFEだかLOVEだかHAPPINESSだか書いてあるTシャツ着てますよ(´・・`)♪
こんなわかりにくい説明でわかるひといんのかな←
ライブは終わってほしくないけど
テストは終わってほしい!!
テスト終わったらオケるもんね(∩v・。)♪
初メンバーで企画してるから楽しみ!
では勉強します
もうすぐ五島狂(笑)の誕生日~
おめでとう(☆・Å・)ノ
ばいちゃきっ☆
明日は遂に
AAABCTour 静岡公演だよ~(;_;)

ということで更新!!
明日は
駅に9時半に集合して
グッズ並ぼうと思う\(^o^)/w
テスト直前なのにこいつ頭おかしいのかよと思った皆さん!←多分いない
一応グッズ買い終わったら
勉強するもんね~←何様
多分明日は
紺×水玉のショーパンに
LIFEだかLOVEだかHAPPINESSだか書いてあるTシャツ着てますよ(´・・`)♪
こんなわかりにくい説明でわかるひといんのかな←
ライブは終わってほしくないけど
テストは終わってほしい!!
テスト終わったらオケるもんね(∩v・。)♪
初メンバーで企画してるから楽しみ!
では勉強します

もうすぐ五島狂(笑)の誕生日~
おめでとう(☆・Å・)ノ
ばいちゃきっ☆
5月にして…!
お久しぶりです\(^o^)/
ずっとPCから更新しようとしてたのに
故障!!!!!←
もー
繋がらんよぉ(T-T)
YouTubeが見たくてたまらない(T-T)
てことで携帯から!
題名にしたけど
5月にして初めて
土曜授業参加(*´Д`)♪
やっと出れた
←
英Ⅱと世B
試合で2回も出れなくて
ほんと焦ってたから
出れてよかった(つД`)!
授業出れて嬉しいなんて←
初めての感覚♪w
とは言っても
昨日から微熱だから辛かったけどね(´・・`)
てか
SJ日本デビューですね←今更
買おうかどうしようか迷う(´-ω-`)
韓国盤の値段に慣れちゃうと
高っ!みたいな(´・・`)
5・6月は出費がかさむ…
破産うぃる←
だって総選挙まであるんだよ?
北原里英さまを救わなければ!←
連休中もだいぶ使ったし…
f(x)のアルバム買ったのです
あれは素晴らしい!
微妙…って曲がひとつもない\(^o^)/
SHINeeとのコラボ曲もいいしね\(^o^)/
買うべき
もしくは貸します←ぇ
と いうことで
まとまってないけど
今日は高校生レストラン見ながら寝ます←早
風邪直す!!w
ずっとPCから更新しようとしてたのに
故障!!!!!←
もー
繋がらんよぉ(T-T)
YouTubeが見たくてたまらない(T-T)
てことで携帯から!
題名にしたけど
5月にして初めて
土曜授業参加(*´Д`)♪
やっと出れた
←英Ⅱと世B
試合で2回も出れなくて
ほんと焦ってたから
出れてよかった(つД`)!
授業出れて嬉しいなんて←
初めての感覚♪w
とは言っても
昨日から微熱だから辛かったけどね(´・・`)
てか
SJ日本デビューですね←今更
買おうかどうしようか迷う(´-ω-`)
韓国盤の値段に慣れちゃうと
高っ!みたいな(´・・`)
5・6月は出費がかさむ…
破産うぃる←
だって総選挙まであるんだよ?
北原里英さまを救わなければ!←
連休中もだいぶ使ったし…

f(x)のアルバム買ったのです

あれは素晴らしい!
微妙…って曲がひとつもない\(^o^)/
SHINeeとのコラボ曲もいいしね\(^o^)/
買うべき

もしくは貸します←ぇ
と いうことで
まとまってないけど
今日は高校生レストラン見ながら寝ます←早
風邪直す!!w
アメブロカムバック!←
ひさびさにこっち来ました\(^o^)/
最近リアルとツイッターに生息してるんで
よかったら見て下さいね
多分過去記事にリンクがあるはず!←
貼るのめんどくさいから
貼りません
w
最近は学校がきつすぎて
空いた時間はほとんど寝てる><;
いつになったら慣れるんだろうね!?
なんとかGWまでは生き抜きたい!!←大袈裟
しかもね、
最初のテストが
AAAのツアーの2日後、泣
できないとまずいのにねー
数学とか英語とかクラス分け関わるやつは特に←
クラス上がらなきゃ!とは思うんだけど、
今の先生意外と両方いいからなTT
みくりんも松本もわかりやすいしね←
てか立ちトーク面白いw
コカドのかつぜつ素晴らしい^^!!笑
まとまってませんが
この辺で(´・ω・`)
また学校落ち着いたら
出没します←
さよならいおん!
…シュワアァアァ-←溶けたよ
最近リアルとツイッターに生息してるんで
よかったら見て下さいね
多分過去記事にリンクがあるはず!←
貼るのめんどくさいから
貼りません
w最近は学校がきつすぎて
空いた時間はほとんど寝てる><;
いつになったら慣れるんだろうね!?
なんとかGWまでは生き抜きたい!!←大袈裟
しかもね、
最初のテストが
AAAのツアーの2日後、泣
できないとまずいのにねー
数学とか英語とかクラス分け関わるやつは特に←
クラス上がらなきゃ!とは思うんだけど、
今の先生意外と両方いいからなTT
みくりんも松本もわかりやすいしね←
てか立ちトーク面白いw
コカドのかつぜつ素晴らしい^^!!笑
まとまってませんが
この辺で(´・ω・`)
また学校落ち着いたら
出没します←
さよならいおん!
…シュワアァアァ-←溶けたよ