☆☆☆ お知らせ ☆☆☆
いつもBEACHEオンラインショッピングをご利用頂いておりますお客様、
誠に有難うございます。
先日より、ネットショッピングでご購入頂いたお客様へのご返信メール等が届いていないと言う
お声を頂き、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、サーバーの不都合により、ご注文メールの返信等が一部おかしくなってしまい、
返信メール等が届いていないと言うことが判明しました。
現在、復旧作業をしておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
また、ご注文、ご入金を頂いたにも関わらず、返信メールもしくは商品が届かないと言う事がございましたら
お手数ですがBEACHEまでご連絡頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
