本日は事務所にパートさんと二人だけ。
ときどき、ヒロシ・w・
仕事の合間にパートさんが、
「ハルさんって何か運動されてるんですか?」
とニコニコしながら聞いてくる。
「してないんですよぉ・・・しなきゃなって思ってるんだけど時間がないって言い訳して。」
「あぁ~・・・でも運動されてるんだと思ってました。」
「〇〇さんは?運動してます?」
「してます^^」
おぉ・・・やっぱりか。引き締まった小麦色のボデー←(笑)が美しいからなぁ。
「何の運動してるんですか?」
「ダンスしてます^^ジャザサイズと、社交ダンスと、色々と・・・w やめどきが分からなくなっちゃって・・・」
と、テヘっと笑って見せる笑顔は本当に可愛らしい。
「そうなんだぁ^^私も社交ダンス昔やってたんですよ。でももうやめちゃって随分経つから踊れないかも」
「え~!勿体ない!え、じゃあタンゴ出来るんですか?」
「もう出来ないかも~・・・」
「今以上、コロナが増えたら教室一時閉鎖するらしいんですよ。良かったらまだ教室が開いてるから近々、一緒に踊りませんか?」
ぐはーww
可愛い顔してけっこう大胆なお誘いをしてくださるw
「え~w踊れないかも~・・・もうね、ステップ踏めるかとか、そういう問題じゃなくて体力的なことのほうがww」
「え~。なんとなくハルさん踊れるのかなって思ったんです^^一緒にしたいです^^」
屈託のないその笑顔が小悪魔に見えてくるww
可愛いなもぉwww
一度だけ、顔を出すことになった・w・; ←結局、押しに弱い。