笑って! -20ページ目

笑って!

人生ケ・セラ・セラ
辛いこともいつかは忘れて
また笑える日はやってくるさぁ~

2006年10月13日
ベアは福島でうまれました。
娘の友達のお母さんの実家から
我が家にきたのは2ヵ月頃
小さくていたずらっ子で
いつもねるのは
決まって私のお布団


ベア6月に体調を崩して
やっと食欲ももどり
良くなったかと思ったら
この一週間は元気がない
食欲はあったりなかったり
でも食べたいものを食べれる時に
少しでも食べて体力があれば
きっと大丈夫!
きっと!

まだまだ
一緒にいようねベア❣️
いつまでもわたしの宝物
ベア😊お誕生日おめでとう🎂🎵


{9D5C3E02-06F8-4B0D-BE85-82A132AE3DC7}