今日はベアの誕生日!2006年10月13日ベアは福島でうまれました。娘の友達のお母さんの実家から我が家にきたのは2ヵ月頃小さくていたずらっ子でいつもねるのは決まって私のお布団ベア6月に体調を崩してやっと食欲ももどり良くなったかと思ったらこの一週間は元気がない食欲はあったりなかったりでも食べたいものを食べれる時に少しでも食べて体力があればきっと大丈夫!きっと!まだまだ一緒にいようねベア❣️いつまでもわたしの宝物ベア😊お誕生日おめでとう🎂🎵