Real people in my day -261ページ目

アイちゃん手術


独り言~ラッキーアスカと暮らす独身女の日々の出来事~-200908080845000.jpg


今日アイちゃんの手術でした。

甲状腺癌の手術です。

1か月で腫瘍は大きくなり頚静脈まで巻き込んでたようです。

瞼の神経をも巻き込んでたので切断したため瞼は半分落ち込みました。

視力や生活上には問題がないとのことで安心です。

ただ血管を巻き込んでたため癌細胞を全て取りきれた訳ではないようです。

血管も切断したらしいけど。

術後1か月が一番怖いんやって!肺転移に要注意みたいです。

のちに3か月単位で再発と転移をチェックするんやって。

とにかく術後のアイちゃんは辛そうやけど元気な顔してたし。

先生は生命力あるからって言ってたし。

よく頑張ったよアイちゃん!

お伊勢さん

伊勢に来ております。

ここはワンコも泊まれる宿です。

部屋から見た風景。



独り言~ラッキーアスカと暮らす独身女の日々の出来事~-2010031716360000.jpg

朝はスルーでゴルフでした。


独り言~ラッキーアスカと暮らす独身女の日々の出来事~-2010031710520000.jpg

終わってワンコを連れて、おかげ横町に昼食べに行ってドックラン行って来た。

結構歩いたから疲れました。
お腹もペコペコ!


独り言~ラッキーアスカと暮らす独身女の日々の出来事~-2010031618360000.jpg

美味しく頂きました。

実はアイちゃんが癌の手術前やし
どうなるか判らないから…

もしかしたら最後の旅行になるかもしれないから急遽予約して来ました。

明日帰るけど楽しかった!

ブログ

毎日ブログを書いてたり数回エントリーされてる方って凄いよね。


私には出来ないんで。


そうそうネタもなく…


ってか最近また本を読み出したんよね。


誉田哲也って人の本面白いです。警察ネタやけど骨太感もあり残酷でもあり切なくもあり。

興味のあるかたは読んでみてね。

明後日はゴルフだす。
新しいウェアは、まだ少し寒いかな。

買ったさっ

アイヤァ~
この時間帯がMAX吐き気が強烈!

この時間とは夜10時前後
マジでキツイ

でっストレスも強烈な訳でやな

春やし買い物してきたさ

春夏の化粧品とゴルフウェアを買っちやったよ


ちょっとだけストレス発散出来たかな

朝はゴルフの練習行ったりと体動かしたりしてんねんけど…


なんとかしてくれ


この吐き気

吐き気

え~

まさに禁煙と格闘中ですが

つわりにも似た吐き気とも格闘中なんでなっこれが。

つわりの時みたい

昨夜は吐き気が強烈で10時にはベットに入って寝ました。

でっ
今日も吐き気がキツイしFRISKばかり食べてるから余計キモイし。

昼間ピンクグレープフルーツを買ったんよ
私果物は年に数回食べる位に嫌いなんやけど、その数回が今日。

食べたらスッキリしたけど、もう気持ち悪い。

なんやねん禁煙薬チャンピックス副作用キツすぎるねんっ!

しんどいわっ
タバコ吸う気にもならんわ!