こんにちは
くみです

子どもから
たくさんのことを
教えてもらって、
充実した日を過ごせて、
ありがたい。
毎日感謝、
そして楽しい日々を過ごしています。

子どもがいなければ
こんな気持ちにはなれなかったし、
適当な毎日が過ぎていって、

自分の生き方のこと
人との関わりのこと
家族とのことも
仕事のことも
真剣に取り組んでいなかっただろうなー

本気で生きること
教えてくれてありがとう

これからもみんなで
がんばろー音譜

毎日毎日、
すーっごいたくさん、
いろいろ起こるけど
ひとつひとつ、
一緒に、
やっていきましょ音譜