久々更新やー!
サボりすぎてた、、(笑)
5月12日月曜はセレクトの確定会!!
1年生結構入ってくれてにぎやかで
結構みんな楽しんでくれててよかった!
このままみんな練習に来て
たくさん仲良くなって
どんどんちゃんとしたサークルになっていくといいな~。
それにしても2.3年は人数少ないっていうのもあるけど、仲良いよなあ~笑
最後の方1年生ほったらかしで2.3年集まっちゃったし(笑)
でも、本当に人数増えてよかった!
もっとみんなと仲良くしたい!
あらためて居場所を感じた。
いい人たちに恵まれたなって感じた。
いろいろあって笑
二次会はカラオケオール🎤
途中からテンション上がってひたすら朝まで歌ってたわ~
若いっていいね!(笑)
次の日休講があって1限だけだったから
5時にカラオケ終わって学校開くまで
学校の前で待ってた(笑)
先輩はみんな寝ちゃって
さすがに私は寝れなくて暇してたわ~
大輔さんが途中起きて
散歩に付き合ってくれた(笑)
学校開いた瞬間教室でひたすら寝て
1限でて(寝てただけ)
お昼過ぎまでグダッて
家帰ってシャワー浴びて
再びセレクトの練習試合に出かける
ハードすぎて寝るなんてことすら
考えてなかったわ、、、
みんな割と来てくれてよかった!
かっこいい姿たくさん見れました👏
やっぱ人数が少ないっていうメリットは
仲がいいってとこだよね。
みんなで応援して。
無敗記録は続く
セレクトの人たちまじで上手すぎw
試合は激アツでめちゃ高校の時みたいになってた(笑)
さやかまじかわいすぎ(笑)
いなさんはつぶれてからのバイトというハードスケジュールでお疲れでした笑
この二日間、セレクト充。
まあ何が言いたいかっていうと
セレクトが大好きってこと。
最近幸せばっかで絶対そのうち
不幸なことがたくさん待ってるだろうけど
怖いけど、乗り越えてやりますよ。
とりあえず眠い。
今日からお母さんとお父さんいないから
朝起きれるかすごく心配だけど
頑張りましょう(笑)




