22歳年上が好きだった女子(笑)のその後を実況
Amebaでブログを始めよう!

14日


この日はふたりともお休みだったので、おにーのお家に行った。


くはー思い出すと恥ずかしい・・・///

だからこの記憶は私の中に留めておこう・・・。




途中お腹すいたねーってんで近くのイオンに行ってフードコートでご飯たべた。

うん、何この庶民デート本当に楽しくてしょうがないお(^ω^*)

向かい合ってご飯たべてるだけで幸せなんて・・・。


帰りにDK寄ってお菓子買って帰った。


おうち帰ってからチンしたファーストフードも一緒に食べた。

・・・おいしい。



あとは腕とか背中とかのマッサージをしあったり。


(*´・ω・`*)




残念なことに帰り(自転車)は土砂降りに巻き込まれorz

でもおにーはわざわざ私のことをちゃんと家まで送ってくれた。


濡れちゃうから途中まででいいよ


って言っても、おにーは


俺はいくら濡れてもいいんだよ。


って返してくれた。





・・・ありがとう(*´ー`)







15日


夜、仕事終わりにおにーがウチまで会いに来てくれた。


私がタトで待っていると、カラカラと自転車の音が聞こえる。



「あ、おn」



と、同時に家から母が出てくる。笑



おにー「こ・・・こんばんわ!」





(*´艸`)フフフフ すごいビックリしてた。

10/11


フルネームで名前を呼ばれて、改めて告白してもらいました。


大好き。




でもまぁ、付き合った日は9/28ってことに決めた。

あ、もう付き合って半月かぁ・・・早いんだか短いんだか(*´・ω・*)


この日はネコの公園。

最初に告白された場所と同じことろ。



でも、ノラネコがだんだん懐いてきたのか・・・私たちの2m近くまで来てた。

んで、ぎゅーしてるところとかキスしてるところとかをジーっとみてた。笑

座ってずっとこっちみてるんよwwwかわゆすなぁぬこwwww


あと、公園の遊具で2人で遊んでた。いや、付き合ってもらってた。

シャングルジムの一番上でチューしたり、何年ぶりかわからないぐらい久々に滑り台で遊んだ。




それから、帰り711によって私が肉まんを買って、おにーが飲み物を買って、2人で食べて飲んだ。


「美味しそうに食べるね^^」


って言われた。



うん、だってなんか幸せだったんだもん^^*










10/12


仕事終わり、またネコの公園に行った。

ノラネコが「お前らまた来たのかお(^ω^#)ピキピキ」って感じでこちらを見つめていた。



でも・・・この日はおにーの様子が変だった。




おにーがゆっくりと口を開く・・・。











「おじいちゃんが、危篤なんだ。」



おにーが涙を流しながら言った。

こんな姿を見るのは初めてだった。


「大丈夫だよ」が口癖のおにーが、こんなにも弱い姿を私に見せた。



ぎゅーっと、いつも以上に抱きしめた。

おにーの大きいカラダを全部包み込むぐらい手を伸ばして、力を込めて。


ちょっと落ち着いてからおにーが目の前の自転車までタオルをとりに行く。

一呼吸置いて、おっかけておにーの背中に抱きつく。


泣いてる声がする。


おにーがくるっと振り返って、またぎゅーっと抱きしめる。










私にぐらいは、甘えてね。

























そういえば、おにーの仕事先のパートさん社員さん店長さんアルバイトさん

結局みーんなに付き合っていること気づかれました(ノ∀`)

まぁ、こっちの方が楽なんだけどね。

おにーも「高校生にバレると面倒だったんだけど、もう隠さねぇっ!」って言ってた。

「パートの人たちには俺から言った」らしい。

厨房の男の人たちには、まぁおにーから話したり、いっしょにいるところをみられたりで。


へへ。公認のカップルとなりました^^


おにーが彼女さんと別れた次の日、おにーがアルバイトの子に「なんか今日の○○さん、やけに清々しいですね」って言われたらしい。





とりあえず明日は私がお休みなので、おにーの休憩に合わせて仕事先にいこうかな。

電話では「えーどうしよっかな~」って言ったけど、ホントはもちろん会いに行く気大アリなんだ。笑


ってことで・・・今日のことろは寝ます。

10/7

初デート


雨のなか、彼の自転車の後ろに乗せてもらった。

彼の家まで行った。





10/8

初めて、仕事終わりに、ウチまでわざわざ会いに来てくれた。

近くの公園まで行った。





10/9

昼にネコの公園に行き、仕事のあとまたネコの公園に行った。


この日、私がバイト先の長からこれからのシフトをすごく減らされて、

せっかくおにーとイイ感じになってきた矢先こんなことがあったので、思わず泣いてしまった。





10/10

仕事終わりに、またウチまでわざわざ会いに来てくれた。

もうガマンできすに、私からも「大好きだよ」とおにーに伝えた。




おにーが彼女さんにきちんと別れ話をした。

「あなただけは裏切らないって信じてたのに」って言われて別れたみたい・・・。


電話でなんて・・・声をかけていいのかわからなくなった。







あした、私にまたちゃんと告白してくれるみたい。


その時にいっぱい大好きだよって言ってあげようって思った。



大好きだよ、って。

10/4


この日はお互い仕事が最後までだったので一緒に帰りました。

・・・自転車の後ろに乗せてもろた!笑


いいな~高校生みたいで。笑


夜中だったけど、途中すれ違う人という人にじーってみられた(´艸`)



あと、途中で公園に寄って(主に私が)ブランコで遊んだり

お姫様だっこされて歩きまわってたり。


・・・夜中でよかった(ノ_-〃)


これ人に見られてたらかなり恥ずかしい・・・というかもう



バカップルじゃないですか?



ね。笑







10/5


この日は休憩時間をお互いに合わせて30分、立ち入り禁止階段でちゅーしてましたサーセン


私が17:30上がりだったので、一緒には帰れなかったけど

私の(母の迎え)がくるまで仕事抜けて見送ってくれた。笑


あ、そういえばこんなこと言われた。


「遠くから見てるだけで癒される」



・・・(/дヽ*))


こんなことを男の人に言われる日が来るとは・・・。





10/6


この日も昨日と同じ場所で休憩30分を過ごした。

私はこの場所に来る途中に自販機でりんごジュースを買ったのだが

ちゅーしたあとに

「林檎の味がする^^」

と言われた。

いや、そら飲んだから当たり前やけどこうも面と向かって言われるとやっぱり恥ずかしいわけで・・・(*ハ)


その後ジュースを一口分けてあげたら

チューで  そ の ま ま 返 さ れ た 。


もうこの人は・・・///



その後こっちからも口で林檎ジュースあげるハメとなった((*ノДヽ)あうっ


「難しい・・・」


って言う私なんかお構いなし。

流されるがまま。

口うつし。






おにーの仕事終わり、また電話した。

明日がお互い仕事がお休みなので、出かける予定をね。


なんか自転車でウチまで迎えに行くとか言いだすし。笑

自転車50分ぐらいかかるうえに明日雨だしΣ(゚Д゚)


もー・・・



愛されてる・・・なぁ・・・。






早くおにーに「スキ」って言いたくて仕方ない。

あと、今はまだ自分からチューしないようにしてるから・・・ほっぺにチューしてあげたい。

いつもしてもらってばっかりだから。

あと家来ていいよって言われたけど、それもまだ・・・行きたいけど行かないようにしてる。


全てはおにーがちゃんと年上の彼女さんとちゃんとケリをつけてから。ってことでセーブ中。



とりあえずおにーは、その人に話は切り出したらしい。

あとは予定合わせて直接会ってケリをつける。





電話中、ひとつ相談された。


「俺、嫌いになるとホントめんどくさくなっちゃって・・・

元彼女からのメール、返す気がまったく起きない

そういうの自分でもヤダなぁっておもうんだけど・・・どう思う?」




すみません全くもって同じです私も。




だって・・・・・今てんちょーのこと大嫌いだもん。

てんちょー早く辞めてくれれば、私のシフトが減らずに済むのにって

そればっかり考えてる。


私も、そんな自分が嫌い。




似てるんだよね、おにーとは。










あした、初デート。


楽しんできます^^*

10/1

この日は私のバイトが17:30上がりだった。


おにーちゃんは

「えー・・・帰っちゃうの・・・?」

って何度も言ってくれる。笑


まぁそんなおにーちゃんに構わず帰ってしまう私でした(´ー`)

でも私が店から出てから、仕事中にもかかわらず追っかけてきてくれた。w


お手てにぎにぎしてチューしてバイバイした。





10/2

この日はおにーがお休みで、私が17:00上がりになったので、一緒にご飯を食べに行った。


私が”相談”した、あの時行ったレストラン。


あの時は恋人同士になるなんてミジンコほども思ってなかったよ。笑



店の端っこの席、U(し?)の字テーブルみたいなことで、ピタッとくっついてる2人。

傍から見たら絶対ウザイんだろうなwwwwwwと内心思いつつご飯食べてた。

22歳年上が好きだった女子(笑)のその後を実況

でも、男の人とちゃんと付き合ってみて、私の中の”恋人”の価値観が少し変わった。




帰りは歩いて、おにーは私を家まで送ってくれた。

何回もキスしたあげく「帰したくない。このまま持って帰りたい」と言われた・・・(/дヽ)))


あ、あと「大好きだよ、大切にするからね」って。


私はその時「ありがとう」としか言えなかったけど。



私がおにーに「好き」と言うのはおにーが前の彼女と別れてからと決めている。

・・・つまり今は、二股の状態なんさ。


おにーは「別れ話は、流石に電話ではできないから、なんとか都合付けて会って言う」と言った。

私もそれには同意した。

だって6年間も付き合った相手に電子機器で突然「バイバイ」なんて、そんなことする男は私は大っ嫌いだから。



不安だけど・・・ね。

当たり前でしょ・・・・・普通に考えてっ。

もしこのままズルズル二股のままだったりしたら・・・おにーが前の彼女さんと別れるのやっぱヤメタとか・・・

そうなったらって思うと・・・。


私、ただ騙されてただけ、みたいな・・・・・・・



あああ泥沼にハマっているよ自分orz


今私にできるのは、おにーを信じることだけです・・・。




10/3


今日は私が休みでおにーが仕事。

遊びに行く前に、おにーのとこによって会ってきた。(休憩時間に合わせて)

・・・なんか仕事ちょっと大変そうで機嫌悪かったみたい。

私にあったら癒されたーって言ってくれたけど。

すこしでも癒されてくれたのなら、会いに行ってよかったかな^^*


でもその夜電話があって、やっぱりなんか大変だったみたい。

従業員のこととかお店のとこ。


てんちょーがいなくなったから、その店ではおにーが一番仕事できるのね。

新しい店長さんはまだまだだから。

だからたいへんなんだってさ。


ガンバレおにー。






今日は私は16時出勤です。


大丈夫かなぁ・・・おにー。