こんにちわ(´・ω・`)


なんだかんだで久しぶりの更新ですあせる
11日から書いてませんね(゚Д゚)


長い長い春休みももうすぐ終わります(´・ω・`)
27日から学校です(´・ω・`)


4月中旬からはぼちぼち遊んだりしてます(゚Д゚)
3月はバイト以外ヒッキー生活が多かったのでヒッキーに慣れていましたが、1回遊ぶと遊びたい願望が強くなるよねー。



それでもあまり遊んでないけど><
14日はえりに誘われて急遽地元でカラオケ\(^^)/


久々の再会だから嬉しかったです\(^^)/
えりの愚痴が溜まってたみたいなので、それを聞いてあげたりしましたー。


カラオケは機種がJOYだったから、アニメのアフレコがついてて、それで遊んで馬鹿笑いしてストレス発散してましたー。笑



あと17日に熱出したり(´;ω;`)
もともとあったみっしぃとの予定はなくなってたから結果オーライでしたが。



18日から20日は大学のお友達がまいはうすに来ました^^
DVD沢山借りてひたすらみるという廃人生活しました\(^^)/


廃人になるのって気持ちいいね(・_・)/笑!
図書館戦争にBLACK RAGUNにローゼンメイデンに、黒執事(懐かし)見ました\(^^)/
3日でこんなに見れるものなのか☆


本当は19日に帰る予定でしたが、親から許可が出たので結局2泊\(^^)/


そのおかげで近くの温泉(ゆりの郷)行って語ったりも出来ました☆


大学の友達の中で一番気を許せるし、良い所も悪い所も見せれる素敵な親友です\(^^)/


感性も似てるし、正直大学生活の中で彼女の存在にすごく助けられてます^^


私の性格的になかなか人に心許せないけど、許せちゃった子には途端に依存しちゃうんだな…(^^;)


私が自分から遊びに誘う・電話する=心許してる…って式が成り立ちます。笑



心許してる子には定期的に会いたくなるし自分から連絡取るし、自分がその子のことで知らないことがあるとハンパなくヘコむガーン


めんどくさいよねー><





そんなこんなで春休みは過ぎて行きました!
今日は健康診断で学校でした(´・ω・`)


そして!
体重2月から1キロ痩せてた\(^^)/ヤッタネ☆
このままずーっと痩せ続けてくれたらいいのにな…


健康診断終わってからは7人でジョナでお昼食べて時間割話し合って、私はバイトだから少し早めにおいとましましたDASH!


なんとなく時間割決まったかな…?
あとは今日家に帰ってから考えます(´・ω・`)!


3年は学校週2になるかも疑惑\(^^)/☆
やっほい(^○^)/☆


でもそのぶん実習とゼミとか就活とかバイトとか、時間有効に使えるようにぼちぼち頑張ろ(^○^)/


後期は就活とか実習に時間フル活用したいから確実週2にしますひらめき電球


学校始まるのはやっぱり面倒くさいけど、みんな頑張りましょ!





おわり。
こんにちわ(´・ω・`)


4月ももう中旬に入って来ましたね(・ω・)
春休み長すぎるーって感じですが、なんやかんや4月中旬になりました!


4月はね、ぐーたらしてないよ!
しないように頑張り中です(^^;)


そしてそして11日に、成績取ってきました(´・ω・`)
フル単位キタ(^^)/


不満は1つ(-_-#)
絶対Aだと思ってた社会統計がB(´;ω;`)
友達は絶対SなはずなのにAだった(´;ω;`)
先生鬼畜すぎた(´;ω;`)


まぁ後は思った通りの結果、って感じでした^^


卒業まであと32単位!
4年次の必修科目を抜いたらあと22単位!


3年は思いっきり授業減ります( ´∀`)
2つのゼミの忙しさが未知数で怖いけど(゚Д゚;)


とりあえず前期はそんなに忙しくならないはず…だから、もうちょいバイトを増やしてやろうと計画中です☆


今痩せたい願望より、お金貯めきゃが上に来てる(゚Д゚;)←


免許代と就活資金…
と、現実的な問題が(´;ω;`)
考えただけで鬱になりそう…><汗


でも出来る範囲で頑張ろうと思います(´・ω・`)



11日はそのまま五反田で久々カラオケしてきたよ\(^^)/
大学の友達と会うのも久しぶりニコニコ


私の大事な気を許せる友達の1人だから、楽しいカラオケになりました(゚Д゚)


5時間やって3時間くらいはお互いアニソンっていう、なんだか気持ち悪いカラオケでしたww


でもなぜだかめちゃくちゃ盛り上がった( ´∀`)


帰りはサイゼで夜食べて帰りました(゚Д゚)
常磐線が地震のせいで止まっちゃったので、2時間くらいサイゼに滞在させちゃってもうしわけなかったけど><


家着いたのが12時でした…
電車も結局荒川沖で止まっちゃったから親に遠いところ迎えに来てもらいました(´;ω;`)


でも荒川沖で高校の時の友達えみちゃんに会えた^^!
私とまったく同じ境遇だったから親が来るまで喋れました☆


久々の再開で嬉しかった(^^
地震があったからご飯の予定がなくなっちゃったから、また計画しようって話して別れました(・_・)/


えみちゃんパパもはじめて見ました( ´∀`)
優しそうなイケメンパパで羨ましくなっちゃいましたドキドキ
後でえりに自慢しようと思います( ´∀`)



てなわけで、11日は久々に都内に出て久々に人と遊びました(゚Д゚)
1ヶ月以上バイトか家か近所かな生活だったから、それに慣れちゃってたけど一回遊ぶと遊びたくなっちゃうね(´・ω・`)







おわり。

こんにちわ(´・ω・`)


もう4月11日ですねー。
震災からちょうど1ヶ月が経ちました。
1ヶ月過ぎるのは早いね(゚Д゚)


こうやって3年生も過ぎていくのかと思うと恐ろしいです(゚Д゚;;)


最近も相変わらず遊んでません><


今日は久々に都内に行きます。
本当は30日が成績取りに行く日だったのですが、電車復旧してなかったから、落ち着いてから行くことにして、今日に至ります。


定期ないからお金もったいなさすぎるよね(´;ω;`)
でも時間割早く決めたいし、成績知りたいし…
時間割決めないとバイトの日も決められないし(;_;)



でも行って帰ってくるだけじゃ嫌なので、同じくまだ取りに行ってない子と一緒に行きます( ´∀`)



そのまま五反田でカラオケして帰ってくるよー。
本当に久々の遊びだから楽しみ☆



そして今更だけど、
∞24時間TV決まりましたね!!


やっとといいますか、ついにといいますか^^
去年あたりから、くるかな…と思っていたけれど^^



私は単純に嬉しいですよ( ´∀`)


昔…といっても高1あたりの頃は24時間TVやって「無限大」歌ってくれるのが夢!とか私言ってて、本当に夢の話だったけど、


今は全然現実味のある話だもんね。
それだけ大きくなった∞は最強だと思います。
おめでとう\(^^)/ドキドキドキドキ


会場もちろん行くよ☆



私24時間TV個人的に大好きだから、嬉しさも倍増です\(^^)/


小5以前はハッキリと覚えてないけれど、小6以降は毎年全部しっかり見た記憶あるしね。



私最近気づいたのですが、昔から続いてたり、脈々と受け継がれた歴史あるものが好きになりやすいみたいです。


それに加えて小さい頃に好きだった物は、ずっと好きでいる傾向があるみたい^^


24時間TVもそうだし、最近やってたものだと金八先生も全シリーズ好きだし、この間やってたオールスター感謝祭も小さい頃からずっと見てるし( ´∀`)


TV番組だけじゃなくても、まず歴史は好きだし、小説・漫画もシリーズが多い物に目がいくし、考えたら音楽もそうだなー。



それいったらジャニーズが好きってとこもそうなるのかな…?




…なんか話脱線したけど、
とにかく∞24時間TVは楽しみ(・_・)/


チャリTシャツ早く買いたいなー。


∞が24時間TVってことは、自動的に8月まで魂ないってことだから、


お金はあんまり使わなくてすみそうだよね。
CD4、5、6月に出すからそれの番協とか、ヒルナンデス番協とか、ドラマエキストラとか、


お金使わないヲタクに精を出せればいいな\(^^)/





ぐだぐだ日記終わり!
久々の電車の長旅疲れた…(゚Д゚;)