久々に実家に帰って、今日は家族でお墓参り。

大学時代のゼミで、自分が大好きな人1位の私は、当然に自分の名前も大好きなわけであります。


私の名字の由来を辿ると、壇ノ浦の戦いで四国に逃げ延びた平家の落ち武者なんだと。

ちなみに、私の母の旧姓は、源氏の流れなんだと。




つーことは、私、源氏と平家のハーフじゃん(*≧ψψ≦)
フハハハハハハハハハ!!!!!!!



と、我が名を誇りに思う私ですが、母曰わく「それをハーフというなら、たいていの日本人がハーフなんじゃない??」と。


ぬぅー確かに。



まぁ、そんな母とは最近の殺生丸の在り方について、議論を交わしたところであります(」゜□゜)」


オール!!ハイル!~してたから、そのツケは夜に回ってくるわけで、えぇ朝3時まで独禁法の浅漬け。5時間後に試験。90分なのに、10点しかない。おまけに、大阪バス協会事件。私の不公正な取引方法の勉強を返せ”(ノ><)ノ

そして、3限を乗り切り、3時半…。
図書館へ向かって、喰霊観て、ニコニコさ。

はい、これから残りの聖夜の過ごし方としては、銀魂、とらドラ!観つつ、娘とら♀ガンダム00を聴きながら、リボーンと犬夜叉を読むというね。

あぁ、明日はロー友達と昼間から酒飲み鍋だぉ!!!私の目標は、みんなにギアス、銀魂、純情を見せて、私の側に落とすことである!!!!!!!!!!
フハハハハハハハハハ!!!!!!!!
オール!!ハイル!!ブリターニアァァァァァ!!


はい、久々の更新でつ。ようやっと、テストも一段落。大阪バス協会事件とか出すなぉー(ノ△T)


まぁそんな私のクリスマスの過ごし方はといえば…

イブの昨日は、ひ●みちゃんの粋な計らいで、クリスマスケーキをロー友達とつっついて過ごすと。
えぇこんな感じ

CERCA TROVA-081224_1509~01.jpg

で、チキンな私は、12月5日に愛すべきルルの誕生日を祝えず、いろんな方がケーキを買ったりなさる姿を、指をくわえてみていたわけで…
えぇ、私まさにキリスト生誕ではなく、神聖ブリタニア帝国の建国した日と脳内変換した結果、皇歴!!てことで、みんなの冷めた…いやいや笑ってくれてた中、やりますたぉ

CERCA TROVA-081224_1522~01.jpg

「ルルーシュを、全身クリームまみれにすればいい」
「ヌルヌルするよ!!!ルルーシュ!!ヌルヌルするよぉ!!」
「ルルがヌルヌル…ぶべらっ」
なんて、公式を連想してしまいますた。


しかし、このケーキには、ルル以上に存在感をかます奴がいたんだ…
CERCA TROVA-081224_1521~01.jpg

えぇ、赤い小さなオッサンが凶器を持っているのです。
しかも、この踏み込む左足…殺意の認定ができると思います。