ハハ、今から徹夜で起案するけど、その前にリラァ~ッックスも兼ねて、数ヶ月前なら逐一書いてたアニメィィィィの感想をここ最近分を曖昧な記憶を頼りにタラタラグダグダぁぁぁ
てなわけで、まずはガンダぁあああああム00。たはっ、ティエ!!!マリナを助けろなんて、昔のティエからは考えられないっノノノアレの驚き方もカワイスギ
。つか、チスしたぉ!!!狙い撃ちやがったぁああ、ロックオン☆
はい、bleachは、ネルが来週戻る模様なので、以下略。
ブレパレェード♪なとらドラ!にくぎゅー!!!!!!!っと夜中に悶絶モへモへ(*≧ψψ≦)くっ、大河の可愛さが渇いた私の心を癒やしまつ。
あぁ、まだインデックスにアビスも銀魂も貯めたまんま。
今日の黒執事は、予告が遊び心満載だった記憶が…ココホ●ワンワンみたいな( ̄∀ ̄)
後は、フルメタと伯爵妖精か…。溜まる一方だぉ。
あと、シンペンセイリの夜中に出会ってしまった、名高いあのロマンチカ…。な、なんだぁ!!!!!!この胸の高鳴りはぁあああああ!!!!!ロマンチカに、認めたくはないが、何かを感じてしまった私は、今後の身の振り方が判りませんorz
そして、さちゃんに勧められた、今さらのイザ×アス×ディアの種ドラマCDにくはっ(*≧ψψ≦)もぅ、イザークの虜でつ。
クソックソックソォオオオー!!!!!!!
ヤカマシィイイイイ!!!!!!!
うるさぁああああイ!!!!!
素直じゃないイザークにキュンキュンしながら、パソに向かいま~す..ぶはっ