何かの歌にこんな歌詞があったなぁ

まぁ全く今から書く記事には関係ないのですが


最近やけに涙もろくなってしまいました

1日3回位泣きそうになります


例えば友達と談笑してるとき
例えば一人で考え事をしてるとき
例えば歌を聴いてるとき
例えばきれいな景色をみたとき

ふと涙が出てきます


何でかな?
別に泣く場面でもないだろうに


新陳代謝が良すぎて目から汗が大量に(´Д`)


結構困るんだよねえ
笑ってたらいきなり涙がボロボロと

回りの人は何事か、と

まだ見つかった事はないけど


こうやって普通に生活出来てることに感謝しろ
っていう啓示ですかね


まぁ、今とても幸せなんですけどね

まだ短い人生しか過ごしてないけど
今までで一番幸せ

昔、俺にもまだ彼女がいたときよりも幸せ
これは爆弾発言ですね、色んな意味で


すごく人に恵まれてるなぁ、と
だからクラスの人が一人でもいなくなってもらっては困るんだ


本当はUGとか高○さん、そーいち
しょうごにも
いなくなって欲しくなかった

もちろん桜田さんも
あんまりしゃべった事ないけど

それでも3年の最後は仲良くなれたと思う



誰にもいなくなってほしくない
だからそのための努力なら惜しまないつもりだ

俺に出来る範囲なら何でもする

とりあえず、あっきー、黒木、守護神こと福岡あたりに
テスト前に数学系を教えることにした

3人にはとりあえずその旨は話した

「テスト前に数学系を教えさせてくれ」と一言

あっきー以外に


自分の都合を押し付けて本当に申し訳ないが
卒業まではこれに付き合ってください

厄介な寂しがりやに引っ掛かってしまったと思ってさ


本当は卒業なんてしないでずっと皆といたいけど
それは無理だから、せめて卒業までは皆と一緒に



Android携帯からの投稿

一週間前に終わってます
今更ながら報告させてもらいます


今回のテストはまぁまぁ、といった所でしょうか

クラスの平均点が低い教科の点数は高く
平均点が高い教科の点数はそこまで良くない

といったあまのじゃくみたいな感じになりました


でもまさか物理で91点とるとは思ってもいなかった


嬉しい誤算ってやつですね
ちなみに物理の平均点は59点

低いな
クラス全体で赤点とってるじゃないか


あ、ちなみに俺が通ってる都城高専は赤点が60点です


だからクラスが赤点


簡単に考えると半分位は赤点とってるんだなぁ

まぁ先生が悪いからね
仕方ないかな


明日バイトかぁ

雨降りませんように

んじゃ


Android携帯からの投稿

今日は遊戯王のショッピング

最近発売された遊戯王GX9巻付属の
「E・HERO エスクリダオ」
これがほしくて少し探索

いつも行ってる書店は
書店内にカードショップがあり
公認大会やってるから人がすごく集まる

よって恐らく発売当日に売り切れてるだろうと思い(後で聞いたら売り切れたらしい)

少し遠出してヤマダ電機へ
別に家電買う気はさらさら無い


なんとこのヤマダ電機、本を大量に売っているのである

家電店、なのに書店でもある
本買うとき、図書カードもしっかり使えるし
ヤマダポイントもたまる


さすがに決闘者達もヤマダ電機は盲点だったのか
9巻大量に置いてある

大量って言っても5冊だけどね

それを俺2冊、あと一緒にいた2人で3冊買って

買い占めw
ちなみにじゃんけんで勝った人が2冊買った


エスクリダオ、ようやく手に入れた
こいつは強い

効果はそんなでもないが
存在するだけで強い

こいつのお陰で今までサイドだった超融合がメインに

今まで吸収出来なかった闇属性も吸収可能に


とりあえずE・HERO場に出してカード伏せておけば
超融合かもしれない、とプレッシャーをかける事が出来る

下手に動けば相手の切り札を超融合で吸収


超融合の発動に対してチェーンすることは出来ない・・・

超融合「神の宣告?トラスタ?七つ道具?なにそれ美味しいの?」


まず魔法だからトラスタ、七つ道具等は効かない

チェーン出来ないから神宣、神警等も効かない

強ぇ・・・(´Д`)
次の制限変わる時、超融合制限かかるんじゃね?


強謙欲しかったからパック2つ買ったら
ドラゴエクィテス当たった

こいつも超融合で出せるじゃん(´Д`)
相手が星屑やらスクドラやら出したら
はい、超融合超融合

光デュアルを融合軸に編集しなおせ、とでも言いたいのか


いいさ、してやるよ

明日バイト終わったらね


今日の収穫






Android携帯からの投稿