帰ってきました
我が家に
楽しかったなぁ
今日は秋葉でゲーセン巡りをしてきました
ハウス オブ ザ デッド4
やって来ました
5面のボスの服装がアーチャーっぽかった
武器も似てたし
強かった(;つД`)
伊達にアーチャーに似てなかった
完敗だったよ
初プレイ200円で5面のBOSSまで行けたのは
なかなかだった
自分を誉めてあげたい
秋葉のゲーセンっていいね
DIVA(?)が6台もおいてある
宮崎なんて多くて2台だってのに
ちなみに自分、HARDの消失位ならクリアできますよ
割と余裕で
4ボタンとか甘いぜ
ポップンで9ボタン練習中の身には余裕
ポップンとDIVAは結構違うけどね
今日クレーンゲームでまどまぎのシステム手帳手にいれたけど
あっさんいる?
いらないっていってもお土産これだけど
300円で取れた
東方のグッズをコミケで沢山買ったけど
まどまぎ手帳でいいよな
また冬か来年に行こうかな、東京
それじゃ( *・ω・)ノ
Android携帯からの投稿




