escape
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お盆に入ってから
天気がいいので晴れ



茨城県の大洗サンビーチ波に来ておりますニコニコキラキラ


escape-20090815121246.jpg



人がかなり多いですねあせるあせる



時期的にクラゲが心配でしたが
大丈夫でしたニコニコチョキ



escape-20090815125738.jpg


日焼けしすぎないように
気をつけて泳ぎますべーっだ!

ハリポタ

昨日は 仕事終わった後に



ハリポタことハリー・ポッター観てきましたニコニコ音符


ハリポタはシリーズが進むにつれて 面白くなってきてニコニコ
今回の作品も 前回以上に面白い作品になってますニコニコキラキラ



観てない人には お薦めしますよにひひグッド!

エヴァンゲリヲン『破』

休みだったから
エヴァ見てきましたニコニコ



↓↓↓感想です台風

やっぱりエヴァは凄いと今回の作品を見て感じましたニコニコひらめき電球

始まって数分で時計エヴァの世界に引きずり込まれ
ただ、ただ見入ってしまいましたニコニコドキドキ

一作目の『序』は TVシリーズを綺麗にした感じで それだけでも満足できましたがニコニコ
今回の『破』は 多少TVシリーズの部分が入っているだけでひらめき電球
全く新しいエヴァと言えるでしょう!!
新しいヒロインを加えて今後の作品に どう絡んで来るかが とても楽しみですニコニコ音符

今回の作品を観てしまったら 早く続きが観たくてしょうがないですねガーンあせる


ちなみに観に行く予定の方は エンドロールが流れても 帰らずに我慢して最後まで座っていましょうひらめき電球



あっひらめき電球

別にオタクじゃないよあせるあせる
映画が好きなだけドキドキ


先週と先々週は ターミネーターとトランスフォーマーも 観てますからパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>