こんにちは、間地洋子です。
昨日はマヤ暦アドバイザーの皆様と、一日を通して勉強会、クリスマス会と楽しい時間を過ごして参りました。
第一の城の最終日、52日間の振り返りを含めて。
皆様と学ぶことでまたステージアップして参りましたよ。
ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」では胎内記憶のあるお子様へのインタビュー画像が淡々と流れているのですが。
まだ小学生であるお子様が、ご自分の生まれてきた目的をしっかりと認識されていて。
また、その内容が世界平和を訴えるような内容であることに驚きました。
お子様がお腹に宿ったその瞬間から、お母様の声やお父様の声、お腹の外のことまで赤ちゃんは感じ取っていることなども知ることが出来ます。
先日の学びでも感じたことなのですが。
知っていると知らないとでは世界は全く別のものになってしまうということ。
改めて、知ることの大切さ実感致しました。
お母様が逆子の赤ちゃんを説得して動いてもらい、出産に備えるように伝えていらっしゃる産婦人科医の池川明先生のご様子を拝見して。
自分自身の出産の時との違いに、また新鮮な驚き・・・
知ることの大切さ。
情報の溢れている社会だからこそ、何を選び取るのかが大切なのだと。
マヤ暦の第二の城、洗練、鍛錬、取捨選択のキーワードが浮かびました。
クリスマス会や勉強会では素敵なギフトを頂き。
学びのギフトや美味しいギフト。
ギフト三昧の音13の日となりましたよ。
今日から赤い空歩く人の13日間。
私にとってはウェイブスペルの13日間でもあり。
キンバースティを迎える楽しみな13日間です。
自分の生まれて来た目的を覚えている大人はほとんどいませんが。
マヤ暦を知ると、思い出すことが出来るようになるのですよ。
だからこそ、マヤ暦アドバイザーの皆さまとの学びのひと時はいつも心地良く。
気づきの連続でもあるのです。
大人気のミラクルダイアリーは全て、私の手元から必要とされていらっしゃる方にお届けすることが出来ました。
セッションでは、まずご自身を知るということからはじめます。
生まれて来た目的や役割、使命、能力。
あなたももう一度、自分自身を知ってみませんか。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ。
年内セッションは60分5000にて承ります。
(年明けに価格改定を致します)