今はセッセとチラシ作り…

ビジネスカードや使う製品のお勉強、ビジネスライセンスの取得など軽く考えていた私。
軽く考えてたから始められたのか
さておき
私がこれから扱うフェイシャルトリートメントは
最高級ワミレスのエクスホリエーション
本来剥がれ落ちるべき古くなった角質を指先で取り去っていきます。
取り去った後のお肌は新しいお肌を作ってくださいね、というサインをだして下から新しい細胞が生まれてきます
ストレスや加齢により段々とこの工程は遅れがちになったり出来なくなったり…
そうすると肌に本来落ちるべき古くなった角質が残る為くすみや硬い肌の原因になります。
夏場に日焼け予防に塗った日焼け止めは取れてますか?
毎日のお化粧や外気の汚れはきちんと取れていますか?
月に一度のエクスホリエーションにスクワランオイルで施すオイルトリートメントをセットにしてサービス致します。
綺麗になりながら癒される、その考えから会社名を
K.I.R.E.I.
にしました❣️
どうぞよろしくお願い致します

