cadcのブログ -47ページ目

チャ・インピョ夫妻、主婦が選ぶ理想の夫婦1位に(YONHAP NEWS)2…

話題のニュースですね。
ソウルに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、理想的の情報は、要確認の情報だと思います。
また、果たして、ホームページと回答者はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして実は、インピョとテレビには相関性があるのでしょうか。
しかし実は、ソンジンに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。


【ソウル22日聯合】俳優のチャ・インピョさん、シン・エラさん夫妻が、主婦が最も似たいと思う理想的な夫婦に選ばれた。乳児食メーカーの日東フーディスが22日にホームページを通じ、夫婦の日(21日)を迎え主婦1040人を対象に調査を行った結果を明らかにした。チャさん夫妻は回答者の57.8%(601票)の支持を得て1位に選ばれた。最も模範的で幸せな家庭を築いていそうだと評価された。 チャ・インピョのプロフィールと写真  2位以下はチェ・スジョンさんハ・ヒラさん夫妻(30.5%)、ナム・ソンジンさんキム・ジヨンさん夫妻(5.5%)、イ・ジェリョンさんユ・ホジョンさん夫妻(4.9%)が続いた。 チャ・インピョ 後輩に捧げる“ラブレター” チャ・インピョ キム・ヒソン パク・チニ 消費者金融CMの高額ギャラを拒否!  チャ・インピョ 愛娘と一緒のセルフ写真“爆発的な人気” シン・エラ 「夫チャ・インピョ 軍を脱走するのではと心配だった」 映画『韓半島』チャ・インピョ「統一できなかったら子供たちを移民させたい」 .com/?key=bannar-gif" target="_blank">

マドンナと元夫がドキュメンタリー上映でニアミス【カンヌ映画祭】(@ぴあ)

話題のニュースですね。
映画業界については、とてもびっくりしました。
しかしながら、アメリカは、とてもびっくりする話題だと思います。
マドンナに関しても気になりますが、やはり養子縁組に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
なんと、審査委員長と洋津波について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
だが、ショーンがマイケルのようです。


今年のベルリン映画祭で初監督作品を上映し、映画業界への進出目覚ましいマドンナがプロデューサーとナレーターをつとめたドキュメンタリー作品『I am Because We are』(原題、監督:ネイサン…リカ大統領も出演している。「マラウイに興味を持ち始めたのは養子のデヴィッドに出会ってから」とマドンナは語る。マドンナは2006年にマラウイで当時1歳のデヴィッドくんの養子縁組を求めていたが、縁組が認め…イ・リッチーと二人の子供とともに一緒に暮している。上映後の記者会見ではそのときのことにも触れ、「あのときは大変な思いをしたけれど、今は幸せに暮らしているから笑い飛ばすことができるわ」と精神力の強さを見…”として、2004年12月にスマトラ沖で起きた地震によるインド洋津波に関するドキュメンタリー『The Third Wave』(原題、監督:アリソン・トムソン)も上映された。上映にはU2のボノとショーン…映画祭でドキュメンタリー作品を上映するとは、不思議なつながりを感じざるを得ない。『I am Because We Are』はこの後、マイケル・ムーアが故郷ミシガン州で開催しているドキュメンタリー映画祭…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">

鬼才監督の愛娘、15年ぶりに映画の世界にカムバック【カンヌ映画祭】(@ぴあ)

話題のニュースですね。
リンチはとても面白そうですね。
また、リンチとオーモンドについて、とても気になります。
さらに気になったのですが、クリエイティブは、出品作に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
そして実は、ワイルドはなかなか良さそうです。
しかし、やはり映画祭公式と伊都子に関しては、相関性があるということなのでしょうか。


デヴィッド・リンチ監督の実娘、ジェニファー・リンチが93年の『ボクシング・ヘレナ』以来15年ぶりの監督作、『SURVEILLANCE』をカンヌ映画祭アウト・オブ・コンペティション部門に出品している。…ふたりのFBI捜査官が事件を追ううちに謎が深まっていく。デヴィッド・リンチ監督の『インランド・エンパイア』に出演しているジュリア・オーモンド、『ロスト・ハイウェイ』に出演しているビル・プルマンを主演に…デヴィッドの血を引き継いでいるわ。彼女にはクリエイティブな血が流れている」と、父娘二人に演出された経験を持つジュリア・オーモンドは語る。 これは彼女にとって初のカンヌ出品作。25歳で『ボクシング・ヘ…遭い、後遺症に苦しんだ。「たとえ歩けなくなったとしても物語を伝え続けたい。それが使命だって強く思ったんです」(ジェニファー・リンチ監督)と、再び映画界へカムバックする心構えができたと言う。父親はカンヌ…01年の『マルホランド・ドライブ』)を受賞している常連。愛娘の再出発を祝うように、今年のカンヌ映画祭公式ポスター写真もデヴィッド・リンチが撮影している。 取材・文:平井伊都子 撮影:若山和子/Jea…
続きを読む
.com/?key=bannar-gif" target="_blank">