最近ダメだ、、

たるんどる←

チャレンジカップまであと約2週間

もうこれ頑張るしかないでしょ!

てか、今回会場町民なんだよなД

知り合いと会ったら気まずいwww

自分道着姿見られたら終わりだと思ってるんで←

うん、とにかく頑張る!
補強メニュー腹筋、拳立て500回を800回に増やします!

サンドバッグもやりまくるしω

絶対後ろに下がんないかんね←

見てろよこのやろおおおおおお




はいこんばんわ中村です☆←

今日は放課後えーたの代わりに紫光祭実行委員会にいって参りましたД

すぐ終わるかと思ったけどなんかヒートアップし始めて結局2時間ぐらいかかった(((゚Д゚)))

まさかあそこで反対意見が出るとはってゆーね←
んで、チャリを颯爽と飛ばして帰宅!

途中何度も転びそうになったけどそんな素振り一切見せずに終始クールにチャリをこぎ続けた俺に喝采!ワイワイ

帰ってからはひたすらネット←

これでもかってくらいネット☆

こんなんで良いのか俺\(^o^)/Yahoo!

そろそろ真剣に進路の事考えなきゃなー*

うん、明日から衣替え←
頑張ろっと


ぼろぼろでしたよ、はい←

もうなんだっていいや(゚∀。)アハハー

その後は納め式やって壮行会やって帰宅☆

午後からひたすら寝てました∀

んで起きてけいおん見て今に至ります←

ネタがないんで以上!

手抜きゴメソωノ