もう一週間が経ってしまいましたが、5月22日防府基地航空祭に行ってきました。
黄砂でしょうか?空は白っぽく霞んでましたが予行、当日とも良いお天気に恵まれました(^_^)
5:00に自宅を出発、防予フェリー(三津浜港7:20発)→一般道→高速道(玖珂IC~防府東IC)→防府基地に到着、既にBIが飛来しておりファンブレイクの途中でしたが、よく間に合いました(^_^;)

カリプソ?
13:30 PACAF F-16デモンストレーションチーム F-16の飛行展示

構図優先…ボケボケです(^_^;)
当日、この日も5:00過ぎにホテルを出発して駐車場に車を止めしばし休憩、自転車で基地に移動、9:00前にエプロンに到着しましたが既に最前列は埋まっておりましたが最前列にはそんなに興味なく後方でマッタリとしておりました(^_^)

オープニングフライト


OH-6機動飛行

UH-1ホイスト展示

F-2機動飛行(築城リモート)

PACAF F-16デモンストレーションチーム F-16の飛行展示

BI曲技飛行 ファンブレイク

チェンジオーバーループ

タッククロス
入場者は3万3千人で渋滞もそれほど起こらず、それでもPACAF F-16が見れて大好きな航空祭です。
来年も来れると良いな(^_^)