今回の手術は順調すぎるほどうまくいきました。
自分でまじまじと見るとやや密度ないかなぁくらいに思いますが、おそらく自分以外誰もそうは思わないでしょう。
ただ、一つだけミスったと思うのは、生え際のラインです。少しMがいいですよと言われそうしたのですが、やはりコメカミにうまく繋がるような丸いラインにしたかったです。日本ならなんとか説明してそれも可能でしょうけど海外だと少し引っ込み思案になってしまいました。。
とにもかくにもものすごく忙しくてブログを書くどころか人様のブログも読めていない状態でイさんにはご迷惑をおかけしております。。
写真は、すみません、また撮ります。。ってか、前回からなんも変わってないです。。
8か月完成と言いますが、5か月時点ですでに満足でした。
また時間にゆとりができたら、今度は丸いラインにしてもらいたい。。
えっと、、、個人的なお話ですが、来年より仕事を独立して自営業をすることになってましてその準備がめちゃくちゃ大変でした。。約束は約束なので守るべきなんですが、家族が亡くなったり仕事も大変だったり、、とにかくごめんなさい。