1969 -3ページ目

アバター

ずっと待ってた!真っ先に観てきたよ。

映像は最高。今年一番。は間違いないけど?

タイタニックと比べると恋愛は浅いかな?

あとはジブリの実写版というのが、日本人の感想かも?

もう少し恋愛して欲しかったよ。

パブリック

これは、全体的には合格とはいえないけど、

心には残った。

破滅しかない人生でも、後悔しないでいけるんなら、ありかな?

何が幸せで、何が外れなのかは、誰にも正解は出せないよね。

精一杯しよ。

カール

カールじいさん見て来た。

まだ、自分は人生半ばだと思うけど、この映画は人生の終末期を迎えて、どうするかという話しだと思う。

かといって、殆どの人は何も出来ずに終わるんだろうけど。

あがくだけあがこうね。