のんびりの5月 大野雄二先生ラブスコール5月は、田植えの時期で田園地帯が混雑しているため、散歩コースは一工夫と言う事で、某小さなお山で散歩のんびりのお散歩なのですz記事の終わりは、マイYouTube番組より、作曲家大野雄二先生のネタより ルパン三世EDラブスコールですよろしければ、YouTubeの完全版もよろしくお願いします⬇️⬇️https://youtu.be/Fzr5-Hw1ykQ?si=VNTzIRPymTs7c3VKにほんブログ村
おひなと蛇 ピアノは赤いスイートピー桜の季節も終わり、普通の散歩裏庭で、ガム食べてくつろぎのおひな食べ終わったら、吠えてたので、何かと思えば、蛇でした。🐍おひなは、怖くて近寄れません🤣🐍蛇もさっさと逃げたいのにね!最後は、ピアノで『赤いスイートピー』した、押してね!にほんブログ村
桜並木とおひなと輪行 ピアノルパン4月5日 日曜日は、知人達と輪行旅行で『あさひ舟川春の四重奏』へ行きました。曇り空の天気でしたが、桜とチューリップ🌷が綺麗でした。オーバーツーリズム対策で車の駐車場は、予約制だったので、例年の激混みでは無いのでーす。自転車でゆるゆると見て回りました。せっかくなので、おひなには、ご近所の桜並木コチラは、綺麗に咲き誇りです🌸おひなは、🌸桜には、興味ありません。おしまいは、ライブハウスでポロポロと弾くマイピアノから『ルパン三世のテーマ』見てくれてありがとうございます。下、押してネワン🦮🦮にほんブログ村
太閤山ランド駐車場無料は、3月31日まで太閤山ランドの無料駐車場は、3月31日までなので、行ける時に行きます!雪❄❄も無く、春色の太閤山ランド散歩無料ドラッグランでは、オヤツのガムを噛むたいこやまトレーンも準備中オマケは、マイピアノからマイファニーバレンタインいつもイイねありがとう🙏ございます😊下、押してネワンにほんブログ村
おひな12歳に『大人になれば』クーミン雪が急いで溶け出した2月の後半、22日でおひなは、12歳になりました、先代犬 まりお君は、6歳2月で虹の橋の犬になったので、2倍の犬生です。しぶとい我が道を行く🦮犬です。いつものちょっとピアノは、バレンタインネタで弾いた『大人になれば』大場久美子クーミン ロッテチョコレート🍫CMソング下、押してネワン🦮にほんブログ村