Bcream -3ページ目

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

今日は、娘が彼氏と昭和記念公園に行ったの、もちろん美々ご一緒です。

なのでマロ四季と私はエコパークに

久々に行った。

ぺぺに会ったよ。

四季はチワワちゃんに気に入られてた(爆笑)
photo:01

photo:02



photo:03



彼岸花咲いてたよ
photo:04


photo:05



エコパークもたまにはいいかも[みんな:01]



iPhoneからの投稿


赤と青と黄色があるの[みんな:01]

でも作ったのは青

これから作るよ、

photo:01



photo:02



photo:03



可愛いでしょ!!

3食揃ってからにすれば良かったけど

最近ブログネタがないものであせる



iPhoneからの投稿
10月になったぞー東京タワー

なんにも変わった事はない。

最近アニメの夏目友人帳を見るのが
私のマイブームです。

今日のマロ

photo:01





iPhoneからの投稿
だんだん涼しくなって、嬉しいです。

10月になれば衣替えなんってなりますが・・・

どうなんでしょ?まだ暑さはぶり返すのかしら?

ダッフルコート作ってみました。



 
 
  
 
 
違うi形のも製作中。
嬉しいんだけど、多分私が主に使うのに悪いなって・・・

色々物入りだし、ほぼ専業主婦なのに。

あれもこれも付けたほうがいいと・・・・

凄いことに。

あ~~~~!!どうしましょ!!

って何を?って思っているでしょ!

まだ発売前の車です。

そう車。未熟な運転の私ですので少し不安ですが、トーちゃんいわく

フルそーびにしておけば後悔ないと・・・・

支払担当の私はちょっと不安ですが、はり合いがあれば頑張れるかな?

でどんな車か?と申しますと、皆様から見れば大したことないじゃ 
んと思われると思います。



画像お借りしました。

私赤い車好きなんで、スズキ ワゴンRスティングレーTです。

高速に乗りもしないのに、ETC付けちゃうし。。。

なんかめちゃくちゃになんでも付けた車になってしまいました。
あ~~~~、気が重いけど嬉しい買い物でした。
9月も半ばになってしまった。

全然パソコンの調子は良かったのだが、最近ちょくちょく変なメッセージが出て

気にかかってたところ、メモリを増設してWindows7にするかな?なんって思ってたんだけど

どうも5年も前に買ったパソコンだから、くたびれてきたことは間違いなく。

メモリも使っているものはもうないらしい?

そこで思い切って新しいものに。ここが躓きの始まりで・・・・

中身が新しくなってOSも新しくして、今まで使っていた物が使えなくなり

新しくしたら。へんてこパスワード今まで使っていたのではダメになり

家庭内でももめごと発生

そして娘の彼氏対面と、書ききれないぐらい事が起きて。

今年は車車検で、1台買い替えかも?

私の頭の中のCPUがぼろぼろで、新しくできないことが難ありかも?

でもふっとそこには癒されるわんこがいて良かった。
今日は四季ちゃんの誕生日です。

色々考えたんだけど、特別なことは何にもないの。

でもいっぱいラブ注入しているからさぁ~~

でもこれから落ち葉の季節突入になると、わきの下にお土産つけてくるし

半そで着ると袖を踏んでしまう。いつも何とかせねばと。。


そして作ってみましたスモック風

 
 




着せてみたけど、脱げにくかったし、お友達に試着してもらっている。

そのうち足が短いお友達に試着してもらうかも?


オークションへ少し出品して見ました。
通常価格よりも半額で出してます。

興味がある方は見て下さいまし。

photo:01




iPhoneからの投稿