Bcream -12ページ目

Bcream

自作手作りの物を紹介してます

ずいぶんサボりました。ヾ(@^▽^@)ノわはは


衝撃ニュースありましたね。


私は島田紳助さん自身の出した結論ですからそのことについて


意見をのべることは無いけど、人って決めることに迷いがあると


背中を押してもらいたいと思うことあるじゃないですか?


スパッと短時間で決めたことは凄いと思いました。


そして私が一番残念って思うことは番組が見れなくなる事です。


ちょうど夕食の支度と重なる時間帯だったので半分は背中で見ていたけど


楽しみが減ってしまって残念です。



やっぱり職業用ミシンは違いますな。



Bcream
新しい相棒はこの方。


後ろにロックミシンが2台ありまして、今回で私のミシンは全部JUKIになりました。


今まで使っていたミシンは娘のところに行きましたよ。


使い心地ですが凄く良いです。で早速コレ縫いました。



Bcream
誰のってこと無いつなぎですが・・・


試し縫いしました。


これから少し頑張ろうかな?

やってしまいました。職業用ミシン購入してしまいました。


今年のGWから買いたいものを買うことが止められません。


とうとうずっとほしかった職業用ミシン買ってしまいました。


後は車を買い替えたいなって思っているけど・・・コレはいつになるやら?


でもほしいと思ったものは手に入るかも?


家とか大きいものは無理だけど、一番大きなものは宝くじ任せ。


だんだん物欲がなくなるとちょっと寂しい気がします。



我が家では2台の圧力鍋があるのですが


大中なんだけど中は良く使ってもう使い収めかもと思われる。


そこで、1つほしいなと思って検索しました。


そしてもっとも私が探した中で小さいサイズを買いました。


数年前までは大きいサイズが重宝して便利でしたが


だんだん少ない量、小さいサイズが良くなってくる。


娘が圧力鍋調理デビューしまして、美味しいものが食べられる事を


期待します。


あと数年経ったら?


今冷蔵庫を買い変えたいけど、小さいサイズでいいかなと思っている。


冷凍庫は別にあるので、小さいサイズな冷蔵庫。



あ~~~、だんだん小さな規模になっていく(T^T)


だけど洗濯だけは我が家は凄い!!


もうすぐ8月だね。本格的に暑い夏になるのかな?

毎年暑さが厳しくなっているような・・・


地球が怒っているのかも?そんな気がしてならない私です。


我が家はエアコン28℃設定です。


去年は夜もエアコンなしではいられなかったのですが・・・


今年は夜は大丈夫です。


ですが、朝から湿度が高くギブ気味で節電も大事だけど


体を壊しては・・・(入院が頭をよぎります)エアコンonの我が家です。



最近は夜のお散歩毎晩です。そんなに沢山は歩けないけど


夜は外の方が涼しい・・・


さて、今日も一日頑張りませう!!

病気で入院し退院してからというもの。

毎日薬を飲んでいるわけでして、70日分も薬を出してもらってだから病院に行くのも

2ヶ月に1回なんですよ。

実家の母に言ったら。凄いねーと言われちゃいました。

そして昨日病院の日、暑いから日傘に扇子水筒。

かばんの中身は増えるばかり・・・

まあいつもどおり会話をし、次の診察の予約を取りました。

次は3ヵ月後です。

そしてお薬99日分です。>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

凄い量です。凄い金額です。

帰って早速実家に電話してしまいましたとさチャンチャン。

本日四季歯石取に行ってきました。


抜く歯もなく無事に終わりました。良かったよー。・°°・(>_<)・°°・。


マロの歯石取からちゃんとまじめに歯磨きしてますよ。


サボらずに頑張りたいですね。


今日で6月も終わりだけど、6月でもこんなに暑いとはδ(⌒~⌒ι)とほほ...


これから先どうなってしまうのでしょうか?


やっぱりお散歩は夜?



Bcream



着るとひんやり感がある生地を使ってタンクです。


お散歩に行く時この洋服を濡らして着せてあげると暑さ対策になるというのです。


我が家は去年川遊びに行く時に良く着せました。


乾きも早いしOK牧場でした。←古





めちゃ暑い道路歩かせられない。


今からこうだとお散歩いつにしよう?


今日は、爪きり行って来ました。


あきる野にあるドックサロン カイズさんです。


B*creamの洋服も置いてくださって感謝!



Bcream
いいお顔マロ君



Bcream

可愛い四季



Bcream

お茶目な美々


写真お借りしました。。。


カイズさんお近くの方行って見てね。


ドックサロン カイズ


Bcream




なんだか雨だと洗濯物がたまるし、晴れれば凄く暑いし。


蒸すし。嫌な季節に突入か・・・


昨日今年初めてのドライ(除湿)つけました。部屋の中が湿度60%越すと


嫌だねー。


それとマロが歯石を取りに行ってから、毎日歯磨き頑張ってます。


はみがきウエットティッシュって言うのでお口の中を拭くだけなんだけど


やらないよりまし。


実を言うと私自分の子の歯磨きしてあげるのも苦手。



大きくなった娘にも未だにお母さんの歯磨きは痛かったと言われてます(笑)