マーケティングの教科書に学ぶ、注文の心理学
こんにちは、柏倉勉です。ひとり起業家として、「納得の収入」と「自由な時間」の両立を目指す方のコンサルをしています。この記事では、「シュガーマンのマーケティング30の法則」から引用した事例を交え、注文時の心理効果について深堀りします。ビジネス交渉における心理戦の理解に役立つ内容です。詳しくはこちらをご覧ください。「注文ひとつで変わる!? コーヒーショップで学んだ、ビジネス交渉術と心理戦の秘密」 - メルクマール株式会社今年のゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか? 私は妻の実家への訪問を楽しんできました。 妻の故郷は地方consul-merk.com今の仕事にモヤモヤしている方のための「好きなことで副業する」メール講座無料配信中です。詳細は下記をチェック!!↓↓↓