10月に入って秋も深まり始めてきましたぁ

1年も残すところ…3ヶ月か(;゜0゜)
早いなぁ…歳を取りたくないと思う今日この頃です(笑)

自分は24時間勤務で特殊勤務なんですが…

人員が足りないと…派遣に出ることが月に1、2回あります( *´艸`)

派遣の方々に職場の親睦会をやるからと誘われたので、行ってきました(笑)

違う勤務場所の人達から誘われたら嫌な気はしないと言うか…嬉しいものです(*´∀`*)

飲み会の場所は八丈島の食材を使った居酒屋さんでした٩(*˙︶˙*)۶

出された料理は自分は食べたことない食材(笑)

島らっきょう…浅漬け風でサッパリして美味しかったヽ(''∀''*)ノ

あしたばの天ぷら…始めて食べましたけど…凄い美味しかった。。
素材の味が素直に感じられる…表現が上手く出来ないんですけど(笑)

カレイの唐揚げ…かなり頭は落としてありますがデカイ(;゜0゜)
骨まで食べれる…何を食べても美味しくて(*´∀`*)

写メが無くて…伝わらないなぁ(;´v_v)ゞ

クサヤ…始めて匂いを嗅ぎましたが臭い。。

とてもじゃないけど…
自分は食せませんでした( ´•౪•`)

ウニ、イクラの寿司は立派…味も良しでした(*´∀`*)



島寿司…お腹は一杯で食べれませんでしたが( *´艸`)

美味しそうでした(笑)

美味しいと皆さんは行ってましたょ



八丈島の料理を出す居酒屋気に入りました( *´艸`)



たまには違う勤務先の方と交流できて楽しかった٩(๑˙╰╯˙๑)

人のお付き合いも大切…

派遣やら仕事にもplusになるし…誘って頂けるのは幸せなこと。。。

プチHAPPYな飲み会でした