ラ・ベルエポック -38ページ目

ラ・ベルエポック

Jane Marple大好き!!なバンギャです。ごめんなさい。

倉敷行ってきた(^-^)
例の如くネタバレ禁止だから何も書けないけど演劇の喜矢武さんがかっこよかった♡

一人きりでステージに立って歌ってるキリショー見ると今のこの状況は幸せなのかな?満足してるのかな?って考えてしまう
前も書いたかもだけど笑
毎回感じるんだよねー
私が心配する事ではないけど
昔と変わらず楽しいライブを提供してくれてるだけに色々思っちゃう!
頑張りすぎてないかなぁとか
本人に握手会でいつか聞きたいけど余計に怖がらせてしまいそう笑

ライブはすっごい楽しかった♡
Wアンコは告っchao!でした(^-^)

そういえば、少し前にやたら「ゴールデンボンバー 松江テルサ」で検索されてた理由が分かった!
最初にその土地で行ったライブの話してるんだね(^-^)
岡山は私は行けなかったけどあおえさんは行ってたのに何やったかすっかり忘れたって言ってて使えないなって思った(^-^)


iPhoneからの投稿
ライブ前にジェーンの商品券を消費しようとお店に寄ったら5年はお会いできなかった店員さんがいらしたー(*^o^*)
覚えて下さっててびっくり!!
顧客じゃないのにすごい!
ワンピ買えたから嬉しい♡
ポイント2倍だったので商品券使わない方がいいって言われてそのままお買い物したんだけどまた商品券貰えた!
2倍すごい!!
また大阪に行く時はお店に寄ろうと思います
相変わらずオシャレでかわいかった♡
お買い物できたからニヤニヤしながら歩いたw

ライブは前日の岡山で総選挙が行われてセンターはやすのさんに決まったよ(^-^)
LUNA SEAのLOVELESSで出てきたww
ROSIERでした(^-^)
ぼーんの時もだけどなんでこうもLUNA SEAなんでしょうw
世代か!
そういえばひとみさんもLUNA SEAからこっちの世界に入ったって言ってたなぁ
やすのさんうまかった(^-^)

Moranは紅差し始まり(^-^)
生でクロニクル聴いたの初めてでした
ハーミットからの流れがすごい良かった~
あとまた夜光虫聴けるとは思わなくてすごく嬉しかった!!
最後薬指のアレでキュイーーーーーンしてた(^-^)かわゆ♡
Maybe~のモッシュで横向きでアバラ骨が柵に押し付けられて折れるかと思った(((^-^)))
いけない汗がドバッと出た(((^-^)))
でもすっごいすっごい楽しかった!!
近くでギター弾く所見れて贅沢な時間を過ごせた(^-^)
新衣装も初めて見たんだけどびびくんのがかわいい♡
しずな先生は後ろのヒラヒラ絶対必要よね♡

ケラは岡山で最後の曲しか聴けなかったから楽しみでした
景夕さんシンセ使われるのね!!
弾いている手元が見えなくて残念(;ω;)
それと衣装がアリパイなんだねー(^-^)
タイゾさんのアコギの弾き方がかっこよかった!
隣の人と手を繋いで移動してジャンプする曲かわいかったなぁ(^-^)
ケラはすっごい前に見て以来なんだけど、何年前だったか調べたの
そしたら2005年だったwそんなに前だとは思わなかったw

アンコで出て来たしずな先生はステージ上でもフォックスサインしてて噴き出しそうになったww
どんだけ好きなのwww
私もアピールの為に赤×黒の服着なきゃいけないな(^-^)
セッションの時のしずな先生ってすっごい楽しそうで見てるこっちも楽しくなる(*^o^*)
岡山の時は自分たちが必死でステージ見れなかったからなぁw
タイゾさんのギター弾かせてもらってた(^-^)

最後にサイン入りのボールをスティックで打ったんだけどしずな先生は絶対に失敗するって思ってたの
まぁ想像通りでしたよね(^-^)
ほんと好き♡
そういえばアンコでひとみさんがダイブしてそのままフロアに居座っててちょー面白かったwww
ひとみさんちょー笑顔!

次にMoran観れるの8月だー未来すぎる!!
土曜日はチケットが手に入ったのでボンバー行く(^-^)



iPhoneからの投稿
土曜日だけど仕事だったので終わってぶーんっと向かった(^-^)
ケラもほんの少しだけど見れて良かった
歌上手いし声量あるなぁ

AOEと合流してからMoran!
ボンネットキャーイ*\(^o^)/*
欠陥のディティール聴けた!真ん中のフリわからんww
春の夜~聴けたのも嬉しかった!
Party~終わってからラスト2曲!って言われて私たち(´Д` )(´Д` )ってなったwwww
BBAつらいwww
嬉しいんだけどね!!体がね!!
呼んでくれるのを待っているというアンコはMaybe~!
前に来て来てって詰めさせてから始まった
ちょー楽しかった*\(^o^)/*
てか、しずな先生頭の色々がなくてシンプルだったw
アンバランス!

セッションはLOVEマシーンww
すっごい楽しかった(^-^)
あと何故かAKBがやってる最中だからって岡山でも総選挙やったのw
大阪のオープニングのセンターを決める選挙
挙手制なんだけどボーカル選ぶとつまんないよってひとみさんが言うからひとみさんの時は誰も手を挙げなかったwwww
仕込まれてたかのようだったw
結局決まったのはやすのさんでした(^-^)特大票があったからw
ひとみさんはヤンデレが好きとか誰も聞いてないのに語り出して面白かったw
昨日はびびくんの投げキッスが見れたのがすごく嬉しかった(*^o^*)

本家の総選挙は似てると言われてから気になり始めた指原さんを応援してたんだけど2位だったねー
AOEが合間に携帯で見てたので私たちも盛り上がったw
ライブ終わったら4位まで発表されててちょうどいいとこだったから(^-^)


iPhoneからの投稿