練習②
今日は、朝から吹奏楽団の練習に行った

来週の本番と3週間後の本番の練習をした


来週はバスクラで、3週間後はクラで出ることになった

けど、クラは、もう半年ぐらいずっと吹いてないからなまってるのになぁ・・・

今日から、練習

家に帰ってからも、練習



今日も録音したけど、あかんかった



なんか、自分にイライラする
最近、ダメダメな私です



来週の本番と3週間後の本番の練習をした



来週はバスクラで、3週間後はクラで出ることになった


けど、クラは、もう半年ぐらいずっと吹いてないからなまってるのになぁ・・・


今日から、練習


家に帰ってからも、練習




今日も録音したけど、あかんかった




なんか、自分にイライラする

最近、ダメダメな私です


2008/10/26
テスト、返ってきた


8教科中6教科が返ってきたけど・・・
欠点なしやった



めっちゃ嬉しいし
readingは、ギリギリやったけど
まあ、いいっかぁ
珍しく、政経が一番良かったぁ
テンション高かった




8教科中6教科が返ってきたけど・・・
欠点なしやった




めっちゃ嬉しいし

readingは、ギリギリやったけど

まあ、いいっかぁ

珍しく、政経が一番良かったぁ

テンション高かった




