私、自分で言うのもなんですが、
けっこう性格が悪い
人間的に相当未熟であることを、最近読んでいる本から痛感している次第であります
ある友達からの一報
「明後日からロス行くの!!
」
「写真いっぱい送るからね!!
」
(ノ-_-)ノ~┻━┻
コレ、怒ってもいいやつかな?!ww
いいやつだよね?!?!wwww
私は勉強ばっかりで日々節約して、今日モスバーガー食べちゃおっかなっ
みたいな生活してるのに!!
写真いらねーよ!ww
どんな顔して見ればいいんだよ!!www
はぁ。。
そう、人間的に未熟なのです
税理士を目指そうとしているのも私の選択であるし、その結果、金銭的にも時間的にも余裕がないのも私の責任である
けどさ~
けどさ~~

うわぁあああん


けっこう性格が悪い
人間的に相当未熟であることを、最近読んでいる本から痛感している次第であります
ある友達からの一報
「明後日からロス行くの!!
「写真いっぱい送るからね!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
コレ、怒ってもいいやつかな?!ww
いいやつだよね?!?!wwww
私は勉強ばっかりで日々節約して、今日モスバーガー食べちゃおっかなっ
写真いらねーよ!ww
どんな顔して見ればいいんだよ!!www
はぁ。。
そう、人間的に未熟なのです
税理士を目指そうとしているのも私の選択であるし、その結果、金銭的にも時間的にも余裕がないのも私の責任である
けどさ~
けどさ~~
うわぁあああん