ふぅ

 

夜勤 あがりで ちと 眠いzz

目

先日 くら寿司 行ってみたら

 

混んでて 入るの 断念したっす

 

鬼滅の刃 コラボの 影響かね

 

僕は 心の中で 舌打ちをしましたショボーン

 

 

 

 

 

ううむ

 

 

まぁ 最近 コレ やってます

 

これ これ!

 

 

取り合えず パネル 10枚 やってみました

 

 

抽選箱 も やったっす

 

特賞の マラドーナ 出たっすサッカー

 

やったっすほっこり

 

 

先日の ログインボーナスでは

 

フィリッポ インサーギ を 貰いました

 

しかも マラドーナと 間違って 貰いました

 

 

慌てん坊 でしたね

 

抽選で 貰えて 良かったす

 

 

 

さてと

 

くら寿司 でも 行くかな・・・

 

では