いや~ 連日 暑いですね~![]()
どうなってるんだ 僕らの 地球号は・・
温暖化の 影響か?
ペンギンさん も 白熊さんも 悲鳴を あげてるね
トンボも 干からびてた・・
ガラスとポスターに 阻まれて・・
僕は ハロハロ食ったけど・・・
さて ウイコレでも やるか
サポーターゲーム やってるのだが
あと 2日しか ないね![]()
今週は 夜勤だったので
寝堕ち しまくった・・![]()
顔が 不満に満ちた サポーターに フード食わさず
ポチッたり してて
僕は いったい 何してたんだろぉ と思うところです
ちゃんと 起きて ゲームやんなきゃね![]()
しかし
こいつらも 人のフードが 大好きだな・・
人のフードは 大好きさ 人のフードは 大好きさ♪
まぁ しかしながら
このイベント お金 結構もらえるね![]()
この イベントくらいじゃ ないのか!?
お金 貰えるのは![]()
打出の小槌 あるけど
サッカーと 何の 関係が あるんだろか?
まぁ いいけど・・
ふぅ
もうちょい やってみるか・・
腹減った・・
では では![]()








