こんばんは☆

まだこちらは風が強いです。

明日には台風も行ってしまってるんでしょうか?


さて、本当は今日休日出勤だった旦那ですが、なぜだか急遽明日の出勤になり、
明日の午後から仕事だそうです。

ハイ、明日の午後から出かけようと思っていたんですけどね(笑)

もうね、ここまでことごとくタイミングが悪すぎると、本当に泣けてきますあせる

旦那も最後の休みが出勤になり、ブルーでしたが、意を決して言いましたよ。。。

さすがうちの旦那、一言目で「わかったよ、行ってきていいよ」なんて言うはずもなく、
出来の悪い嫁だと確実に心の中では思ったに違いない!! 間違いないっっ!!

義母に旦那が帰ってくるまで預けるつもりなんですけど、うちの義母は19時から女で、
19時になったらお出かけします。

なので、その時間までに仕事が終わらないと・・・、って旦那は思ったらしく、
「じゃあ、いいよ」と言ったら、

「だったら最初から言うなよ!! 言った以上行け!!」と言われました。

仕事で疲れきっている旦那のご機嫌またしても悪くさせました。

ハイ、出来の悪い嫁です。 鬼嫁です。

雰囲気悪い中ですが、明日出かけてきます。

でも、お友達とお茶するだけになっています。

なので、ネイルやパックなんてしてたらバレてしまうので、ネイルは諦めて、
パックはギリギリにすることにします。

そういえば今日、一回500円もする炭酸パックというものを買ってきました。

いつもなら絶対にそんなお高いものは買いませんが、『一度でエステに行ったような感じ』というのに
負けて、買ってしまった。。。

効果のほどはまた後日。


それから、タイトルの「こーわーっっ」ですが、もちろん旦那のこともなんですけど、
今日体重計に乗ったら、服着たままもあるんだけど、ビックリするぐらい増えていました。

お風呂屋さんへ行ったときも、鏡に映った自分の二の腕がすごいことになっていたのにも
正直ビビリました。

ちょっとしたプロレスラーです(笑)

確かに昨日はスイパラで食べ放題して、今日の夕飯も串揚げ食べ放題だったしな。。。

完全にダイエットそっちのけです。

これから厚着になる時期だし、食べるものは美味しいし、イベント続くし、本当に今のうちにダイエットしとかないと
本当にヤバイ。

次会ったときに「誰?」となりかねません。

来週あたりから、またエクササイズ復活させて、ジュース控えなきゃ!!


ということで、世にもこわーいお話でした(笑)

こんにちは☆

こちら名古屋、朝は晴れてたんですけど、急に雨、風が強くなってきましたあせる


一つ前のブログにコメントくださったみなさま、ありがとうございました好

残念ながら行けませんでした。。。

旦那の仕事が忙しいのと、預け先の義母が微妙だったので、仕方ありません。

明日、明後日は旦那お休みなんですが、急遽どちらか出勤になりそうなので、
言い出せずに終わりました。

でも、日曜日のイベントには参加するつもりですムフッ♡


なので今日は、ヤケ食いではないですけど、お友達のお仕事が休みだったので、
急遽、念願の『スイパラ』へGO

朝ごはん抜いて行ったんですけどね、最初にパスタやサンドウィッチを食べ過ぎたようで、
後半ケーキがくどいのもあって、あまり食べれませんでしたあせる

私、食べ放題にいつも行くと大体食べれないので勿体ないんです。

でも、どうしても甘いもの食べたかったし・・・と言うことで、行ってきました。

お友達もあまりたべれなかったようですザンネン…。


スイパラがオープンするまでパルコでブラブラしてたんですが、秋ですね!!

秋一色虫食いもみじ

ブーツとか、ブーツとか、ブーツとか、カバンとか、たくさん欲しいものいっぱいでした♥akn♥

最近雑誌買ってないので、勉強しなきゃ!!!


さぁ、そろそろお迎えに行かなきゃ雨