皆さんグッドモーニングです晴れ





自分の中で流行っているニコニコ







つまりマイブームですねグッド!






とかありますか!?







まあ今年の夏のSEIGIのマイブームとゆうか!!







Myカラーはドキドキ







ピンク色と水色ですねニコニコアップ







まあ好きな色は赤色なんですがね晴れ







そういえば今日も夢に有名人の方がでてきたんですよねラブラブ!ラブラブ







後ほどお話しますグッド!








今日も1日晴れ






ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は結局にひひ






友達の家で遊んでましたグッド!






てか今見たい映画があるんですよラブラブ!







「トイストーリー3」ラブラブ







小さい頃から見ていた作品でニコニコ






やっと続編がでたみいでアップアップ







見てー(≧∀≦)







あと「踊る大捜査線」の映画も見たいんですよねラブラブ!アップ








これまた小さい頃から見てましたニコニコ








織田裕二さんいいですねぇ~にひひ







小さい頃は影響されてニコニコ






将来の夢は警察官でしたニコニコ






まあ懐かしい思い出ですがねニコニコ







今はもう本当の夢が見つかりましたがね







歌手ですねカラオケ音符







LDHに入ってグッド!







必ず歌手になりますパンチ!








ゼッテェ負けねーパンチ!
只今友達とTSUTAYAに来ているSEIGIですグッド!







涼しい店の中でCDの試聴をしていますにひひ







やっぱりEXILEさんの「運命のヒト」いい曲ですねぇ~ニコニコ







店内から出たらシラー







外はサウナみたいですガーン







暑い暑い晴れ




今から怖いDVDでも見るのかなシラーアップ