皆さん初めての時の思い出って記憶にありますか?
例えば初めて誰かにあったとか、初めての学校とか初めての食べた物
何でも初めての時の事て当たり前になると思い出せないですよね
初めて人にあった時、緊張する気持ちと話す事もあまりなく
まだ何も知らない人どうし
けど何回も会ううちに当たり前な気持ちになりますよね
あの初めて何かをした会ったとかの気持ちってでどんなんだったかなぁ~
多分新鮮でお互い気まずい気持ち何だろうな
僕が初めてオーディションを受けたとき
緊張で口がカラカラになり
声が裏がえった事を覚えて居ます

でも2回目のオーディションの時はもちろん緊張しましたが
初めての時より少しなれた自分がいました
まあ毎回緊張はヤバいほどするんですがね

今日はそんな初めての時ってどんなんだったかなぁ~
と想ったSEIGIでした
寝るか
お休みなさい(*^.^*)

例えば初めて誰かにあったとか、初めての学校とか初めての食べた物

何でも初めての時の事て当たり前になると思い出せないですよね

初めて人にあった時、緊張する気持ちと話す事もあまりなく

まだ何も知らない人どうし

けど何回も会ううちに当たり前な気持ちになりますよね

あの初めて何かをした会ったとかの気持ちってでどんなんだったかなぁ~

多分新鮮でお互い気まずい気持ち何だろうな

僕が初めてオーディションを受けたとき

緊張で口がカラカラになり

声が裏がえった事を覚えて居ます


でも2回目のオーディションの時はもちろん緊張しましたが

初めての時より少しなれた自分がいました

まあ毎回緊張はヤバいほどするんですがね


今日はそんな初めての時ってどんなんだったかなぁ~

と想ったSEIGIでした

寝るか

お休みなさい(*^.^*)












