皆さん初めての時の思い出って記憶にありますか?ニコニコ






例えば初めて誰かにあったとか、初めての学校とか初めての食べた物ニコニコ






何でも初めての時の事て当たり前になると思い出せないですよねしょぼん






初めて人にあった時、緊張する気持ちと話す事もあまりなくあせる




まだ何も知らない人どうしビックリマーク







けど何回も会ううちに当たり前な気持ちになりますよねガーン






あの初めて何かをした会ったとかの気持ちってでどんなんだったかなぁ~しょぼん






多分新鮮でお互い気まずい気持ち何だろうなあせる






僕が初めてオーディションを受けたときニコニコ






緊張で口がカラカラになりガーン






声が裏がえった事を覚えて居ますニコニコキラキラ







でも2回目のオーディションの時はもちろん緊張しましたがドキドキ




初めての時より少しなれた自分がいましたニコニコ






まあ毎回緊張はヤバいほどするんですがねガーンドキドキ







今日はそんな初めての時ってどんなんだったかなぁ~ニコニコ






と想ったSEIGIでしたキラキラ







寝るかにひひ







お休みなさい(*^.^*)キラキラ
買っちゃいましたよーラブラブ!






Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000820.jpg






全種類買ってしまったニコニコキラキラ






僕は買って着れるしワンピースキラキラ






Tシャツを買ったお金はチャリティー募金に寄付されるとゆうニコニコ







まさに一石二鳥ラブラブ!晴れ






24時間テレビの日は皆さんニコニコ





これを着て応援しようニコニコひらめき電球






じゃあ眠たいしにひひ






寝るかグッド!ぐぅぐぅ






お休みなさい_(._.)_キラキラ
今本当にあった怖い話を見ていますにひひ






AKB48さんゲストででていてラブラブ!






高橋みなみさんの話ガーン







なんかすごいですねぇ~ガーン






僕にもあんな霊がついたらどうしよしょぼんあせる





僕もそこそこ霊感があるんですよガーンビックリマーク






でもお化けなんて信じない人に出会ってからにひひ







あんまり信じなくなりましたキラキラ





まあ怖いけどねガーン





皆さんは幽霊とか見たことありますか!?パー






僕は見たこともあるし呪われた事もありますガーンあせる






まじですよガーン






いつかBIGになった時テレビで語りますグッド!






ゼッテェ負けねーパンチ!