今テレビの前に釘付けです目






初めてから感動感動でしょぼん






涙がでっぱなしニコニコ






本当にヤバいっすパー







24時間起きて応援するぞーグッド!





今日はこまめに更新しちゃいますよにひひ





ゼッテェ負けねーパンチ!
今から5時かん起きにグッド!






Tシャツを着替えますにひひ






時間がなくて焦る焦るあせる
今日は24時間テレビだぁ~ニコニコ





今からDVDの機会を買いに行かないといけないのですがシラー






その前に壁があって進めないガーン






焦りすぎて逆に眠たくなってきたしガーン






壁を破るぞーパンチ!







ゼッテェ負けねーパンチ!