最近、日が暮れるのが早いですねぇニコニコ





秋に近づいているようですキラキラ





もう9月ですよにひひ






早いですね~ガーン






時間と言うのは1秒すら巻き戻せないですからショック!






大切に一瞬一瞬を生きましょうグッド!





後悔のないようにニコニコ





でも本当に時が経つのは早いもんでガーン






ビックリさせられますガーン







8月も色々あったなぁ~ニコニコ





オーディションや肝試し花火、24時間テレビで涙とかニコニコ




たのしかったにひひ






オーディション受かってるといいなぁ~ニコニコ





9月もできる限りの夢をつかむ努力とグー






人を助け笑顔にできるように頑張るかグッド!





9月キラキラ





夢に近づきますようにニコニコ





さぁーカラオケ





9月もまだまだ盛り上がって行きましょーカラオケキラキラ





ヨッシャーにひひキラキラ





ゼッテェ負けねーパンチ!
人はどん底から大成功をした時ニコニコ







性格が変わってしまうのかな~しょぼん







例えば僕が夢をつかんでグーキラキラ







大物歌手になった時にひひ







性格が変わってしまいガーン






芸能人ぶったりするようになるのかな~しょぼん






僕は夢つかみビッグになってもニコニコキラキラ






きっと変わらない自信がありますニコニコグッド!






人を見下したり






馬鹿にしたりはしませんにひひ






そら~ラブラブ!







ビッグになったらドキドキ





サングラスかけたりするかもアップ






でも外見は変わろうがワンピースジーンズ







極端に内面が変わったりしたくないですニコニコ







まあビッグになったらだけどねチョキ晴れ






いくら芸能人としてもにひひ






同じ人間は人間だからさニコニコ







さあニコニコ






夢をつかめますようにグー






ゼッテェ負けねーパンチ!






お休みなさい(~ー~)チョキキラキラ
24時間テレビ終わりましたねぇニコニコ





はるな愛さん本当に完走できて良かったですキラキラ







おめでとうございますチョキアップ





最後のフィナーレは泣いて泣いて泣いてしょぼん






目が少し腫れましたガーン






「サライ」いい歌ですねにひひ







泣きながら歌ってましたカラオケ音符






本当に尋常じゃないぐらい泣きましたよしょぼんキラキラ






感動しすぎましたニコニコ






何か24時間テレビが終わって寂しいなと思いましたニコニコ







今年の24時間テレビは僕にとって大きな存在でした富士山キラキラ






まずAKB48さんが出演していた事ラブラブ!ラブラブ







今本当に僕の中のアイドルだからにひひ





存在がデカイデカイ富士山







本当に夢への再確認が改めてできましたキラキラ晴れ






今年の24時間テレビ改まる事ばかりでしたニコニコ






去年よりもちろん考え方が成長しているSEIGIキラキラ






だから本当に24時間テレビは心にグットきたドキドキ






去年は別に24時間起きとこう何て思わなかったもんビックリマーク






今年24時間起きて応援したいと思ったしニコニコ






やっぱり今を生きているSEIGIグッド!






今を大事にしたいからニコニコ






あっビックリマーク






そういえば今年の24時間テレビのテーマは『ありがとう』ニコニコ






皆さんは素直に誰かにありがとうと言えましたか?キラキラ






僕がありがとうの気持ちを伝えたいのはドキドキ






まずEXILEさんですねにひひ






本当にEXILEさんと言う存在の歌手がいたから夢ができたしキラキラ





本当に本当に夢と勇気をもらったからパー音符






EXILEさん ありがとうーにひひチョキ






もう1つはグッド!






家族キラキラ






兄弟たちいつもうるさいしガーン






ムカつく事も多いけどむかっ






やっぱり家族だしニコニコ




カワイイ時もたくさんあるからグッド!






ちゃんありがとうと言いましたよニコニコチョキ






もちろん最後は






お母さんニコニコ






年がたつにつれてビックリマーク





あまりしゃべらなくなるし






僕自身意地っ張りな部分もあるからあせる






ありがとうって簡単な5文字の言葉なのにビックリマーク






なかなか言うのが照れくさいですよねガーン






僕も照れくさいからしょぼん







遠まわしになったけどガーン






(お風呂のお湯がたまっているのを知っているのにガーン)






風呂たまってるん?と聞きガーン







お母さんが うんと答えた時にニコニコ






ありがとうキラキラ







て言いましたニコニコ





結構遠まわしになったけどガーン






ありがとうって言えてスッキリしたとゆうか何か気持ちいですにひひグッド!






世界のみんなビックリマーク






ありがとうーグッド!キラキラ






まだありがとうって言えてない方にひひ






照れくさかったら遠まわしにでもありがとうって言って見て下さいニコニコ






何かかわると思いますニコニコ






Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000833.jpg






24時間お世話ななったTシャツたちグッド!







ゴレンジャーみたいでしょにひひ






本当に勉強になった今年の24時間テレビニコニコ







24時間テレビ、どうもありがとうございましたニコニコグッド!







では





寝るかにひひ






お休みなさい(^O^)vキラキラ