今日は文化祭に行ってきたぜよにひひ





文化祭いいですねぇ~ニコニコ






あんな楽しいのせこいわシラーキラキラ






文化祭終わってからカラオケに行ってきましたカラオケ音符






EXILEさんの曲はもちろん歌いますがチョキドキドキ







最近は歌った事の無い歌を挑戦するこどが多いですニコニコ






カラオケ最高だぁパーアップアップ






またまだ文化祭シーズン楽しまなきゃにひひ音符






お休みなさい(^з^)/チュッドキドキ
今日は夜にひひ





友達と路上でギターの練習をしましたグッド!






外で音楽っていいねぇ~ニコニコキラキラ






ギター難しいねニコニコ






明日は友達の高校の文化祭だラブラブ!





楽しみにひひアップアップ






朝早いからニコニコ晴れ






寝るかグッド!キラキラ







お休みなさい(・_・)音符音符音符
今日は夕方から友達とグッド!






中学校に部活をしに行きましたにひひキラキラ






いちよう元バスケ部ですからチョキ





何か全然バスケやってないのにガーン





現役の頃よるうまくなっていてビックリする自分ですガーンチョキ






久しぶりで楽しかったにひひ






でその後ビックリマーク







小学校にも行ってきましたニコニコ







懐かしいにひひ






小6の頃の担任の先生と色々ニコニコ






昔を語っていましたニコニコキラキラ






懐かしいにひひ






本当にやんちゃ坊主でしたべーっだ!






身長デカくなったなぁ~と言われましたグッド!






小5の時にだいぶお世話になった先生に会えなかったなダウン







まあ会える機会ができたからいいかにひひ






もう4年ぐらい会ってないからニコニコ






会ったらビックリするだろうなニコニコ






本当に小学校の頃の事を昨日の事の用に覚えていますニコニコ







楽しかったなぁ~ニコニコ





また今度、小学校の話語りますんでグッド!キラキラ







そっから友達と銭湯に行きにひひ







帰宅しましたチョキ






今日は懐かしく新鮮な気持を味わえたなニコニコ






よし寝るか星空






お休みなさいキラキラ(^o^)パー