Be Cool Anglers の ブログ

Be Cool Anglers の ブログ

ブログの説明を入力します。

大きな声で、こんにちワニ〜♪



この前、部屋で高所作業をする時に脚立が無い、テーブルの上に椅子を置いて華麗に乗ってみたら、何と‼︎ 椅子の脚足パイプ部分がテーブル中に3センチめり込みましたわー、わがままボディ冷汗事件。(危ない作業は業者にお任せww)年齢を脱ぎ、純白好きな皆川(さんなな)です。



本日はお久しぶりの





↑  中津川FF(神奈川県)で行われた(ニョロ大会)です





↑  1089工房さんからも釣れるルアーの協賛品(優しさ)ありのゲットだぜ‼︎



さてさて、一回戦





↑  素敵なプレーヤーさんとの対戦です





↑  スタート前、『よ〜く見る』宙に浮いてるルアー色、オレンジ色が多いのは何となくニヤリ♫





↑ ユーカリのアッコちゃん、ウニョってましたわー





↑  ここでも見つけた、パクモンを見るとイィ事あるよー



男とは背中で語ると言いますが…





↑  ぽっこりお腹が自慢です♪ 分かるわー



背中で語るなら





↑  口でナウ語る、さんなななのでした



えっと…




※  画像:PE PEさんより、恐縮です。

↑  ブザービートの秒で待に合わなかった一匹でございました ww


そんなかんなで




↑  またまたモリモリが入賞したましたわー (モリモリクララがニヤリ♫)





↑  多くの協賛品を頂け



※  恐縮です♪


↑  サフリブさんのスプーンもありがたやぁー



一方、その頃





↑ 中ノ沢(群馬県)で行われた大会で、エンマサちゃんも凄ッ‼︎



からのん



※  ムギちゃんと


↑  みんみんラーメン本店





↑  やはりこちらの麺‼︎ ザ醤油とタマネギ、それは神の融合なりガチのリアルに美味い‼︎ 



さてさて、夏本番になってくるので、もっとゆる〜く釣り味を楽しみたいこの頃です。




つづく