大きな声で、こんにちワニ〜♪
この前、部屋で高所作業をする時に脚立が無い、テーブルの上に椅子を置いて華麗に乗ってみたら、何と‼︎ 椅子の脚足パイプ部分がテーブル中に3センチめり込みましたわー、わがままボディ冷汗事件。(危ない作業は業者にお任せww)年齢を脱ぎ、純白好きな皆川(さんなな)です。
本日はお久しぶりの
↑ 中津川FF(神奈川県)で行われた(ニョロ大会)です
↑ 1089工房さんからも釣れるルアーの協賛品(優しさ)ありのゲットだぜ‼︎
さてさて、一回戦
↑ 素敵なプレーヤーさんとの対戦です
↑ スタート前、『よ〜く見る』宙に浮いてるルアー色、オレンジ色が多いのは何となくニヤリ♫
↑ ユーカリのアッコちゃん、ウニョってましたわー
↑ ここでも見つけた、パクモンを見るとイィ事あるよー
男とは背中で語ると言いますが…
↑ ぽっこりお腹が自慢です♪ 分かるわー
背中で語るなら
↑ 口でナウ語る、さんなななのでした
えっと…
※ 画像:PE PEさんより、恐縮です。
↑ ブザービートの秒で待に合わなかった一匹でございました ww
そんなかんなで
↑ またまたモリモリが入賞したましたわー (モリモリクララがニヤリ♫)
↑ 多くの協賛品を頂け
※ 恐縮です♪
↑ サフリブさんのスプーンもありがたやぁー
一方、その頃
↑ 中ノ沢(群馬県)で行われた大会で、エンマサちゃんも凄ッ‼︎
からのん
※ ムギちゃんと
↑ みんみんラーメン本店
↑ やはりこちらの麺‼︎ ザ醤油とタマネギ、それは神の融合なりガチのリアルに美味い‼︎
さてさて、夏本番になってくるので、もっとゆる〜く釣り味を楽しみたいこの頃です。
つづく














