もんblog~48G、46のこと、K-POPのこと〜 -372ページ目

3分間のラブレター

家族へ。

いつもありがとう。


そしてたくさん迷惑をかけてごめんなさい。




高校を卒業して正社員としてスーパー(北関東で一番大きいス―パー)に勤めたけど、自分の芸能人になるって夢を諦められなくてすぐに辞めてごめんなさい。



夢を笑わずにしっかり受け止めてくれて嬉しかった。





夢の為に何をしたらいいのかわからなくて何もできなかった私をそっと見守ってくれてありがとう。





お母さんやお父さんからしたら3姉妹の末っ子のことをダメな子だと思ってるかもしれないけど見離さずにいてくれて本当にありがとう。





約2年間バイトも何もしてなかったけど

7月からバイト始めて今までの分頑張ろうと思ってるよ。






きっと最初は上手くいかないかもしれないけど頑張るから。





絶対夢だって叶えてお父さん、お母さん、お姉ちゃんたちに恩返しするから!






ちゃんと見ててね。

これからもそばにいてください。







リクエスト曲

松浦亜弥『ヒヤシンス』

――――――――――――――――――――




木曜日の「リッスン?~Live for Life~」で私が書いたメールが読まれました。

正直書くか書かないか迷いました。




全国の方に知らせることでもなかったし、

恥ずかしいかなぁなんて思ったりもした。



でも、やっぱり何か言葉にしたかったんです。

自分の気持ちを素直に家族にぶつけることってなかなか出来ないから





聞かれることがないと思うけどこういう形で感謝を言いたかった。





パーソナリティーの曽根由希江さんに読んでいただいてすごい嬉しかった。

涙が溢れた。




いろいろと頑張らないといけないなっていうことも再確認できたし良かったかなって思ってます。







こんな人なんですけどこれからもよろしくお願いします。

おは

おはようございます長音記号2



木曜日リッスンの3分間のラブレターで読まれました。
かなり恥ずかしかったけど嬉しかったなぁニコニコ



あとで本文あげます(*・ω・*)



昨日もバイトなんですがやっと6連勤終わるから頑張りますグッド!



今日も頑張っていきまっしょい!!!!




もんblog~AKB48と峯岸みなみと妄想の世界へようこそ!~

えれぴょんブログ復活!!

元AKB48チームKのえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんがブログは始めました!!







KIRAKIRA小野恵令奈ブログ

http://yaplog.jp/onoerena-blog/







いろいろと噂とか出てたけど

えれぴょんが元気そうでなによりです^^