はいどーも(・◇・)

行ってきました石川県金沢市。
由加ちゃんの地元石川県です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






2泊3日石川の旅~♬
やはり由加ちゃんの地元だけあって嬉しそうな由加ちゃんの笑顔がたくさん観れて本当に幸せな空間でした(*`・ω・*)ゞ

サイン会にまずは参戦。
金澤さんに宛名を書いて貰って
シルバーウィーク10連戦の疲れなどを心配しつつ

由加ちゃんには
はやく石川の観光大使になれるといいね
とか話してました٩(๑•ㅂ•)۶
由加ちゃんはいつも優しくて
サトヤマラジオありがとう、とかちゃんと伝えてくれる。

だからまたメール考えて送ろうと思う)Oo。.(´-`)

あと本当に由加ちゃんのおかげで石川について詳しくなってきたので、それを伝えられて良かったかなぁ、なんて。

サイン会終わりに8番らーめんで
から麺と唐揚げ♬♪♪♩♪


コレ美味しくて٩(*˘ ³˘)۶好きです!
3月に来た時もこのふたつ食べたんですが鉄板ですね(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧


らー!めん!大好き!らーめん大好き!←
らーめん大好きぴゃーさんなんです、実はw '`ィ(´∀`∩

食べ終わり戻って昼公演呼び出しに。

番号があんまりなのですが一般がぎちぎち過ぎて女限へ。
最初は前で観たかったので3~4辺りで待機してると、地元の子と少しお話しました(*´ω`*)

普段人見知りで全然話し掛けないのですが、話し掛けてきてくれたので←

かなとも推しの可愛い女の子でした((*゚Д゚)ゞ
訛りが由加ちゃんと一緒で高まったw

昼公演から由加ちゃんスペシャルで
なんかめちゃくちゃ嬉しい時間だったんですが
終わりの握手会でさゆちゃんに「泣いてたでしょ~」←
って云われたけど泣いてないですよ;_;)
そしたらあーりーまで「あかりも泣いてたの見えた!」とか云うし(笑)

泣いてないですよ(笑)泣いてたのかな?(笑)泣いてたことにしときますwww

確かにうるっとはきたけど
そんなにガッツリは泣いてないはずです( ;∀;)笑

からの夜公演。
サプライズでピンクのサイリウムだったり、由加ちゃんソロタオルとか
色々あった訳ですが。。


夜のさゆちゃん1人MCにて
ジューサーの皆さんとメンバーとの由加ちゃんの印象はもしかしたら違うのかもしれないので検証したい、とのこと。

という訳で由加ちゃんの好きな所を会場のジューサーに聴くことに。
まばらに手をあげるジューサーを見て

さゆちゃん「少ない!ねぇ由加少ないよ!!←」
と、着替える由加ちゃんに向かって叫ぶさゆちゃん←

最初のジューサーさんが言ったことに関しては(それはなんか違うよなぁ)と思ってた←

んで最初僕は手を挙げて無かったのですが
「少ないよ!!」とか云われたら上げるしかないか、と思い挙げることに←

近くにめっちゃアピールしてる人居るし
いいやー)Oo。.(´-`)と挙げてたら


さゆちゃん「ピンクのサイリウムの!そう!あなた!」

Σ(゚д゚lll)

さされたwww(((((;゚Д゚))))←

そうなんです。
手を挙げた瞬間にさされましたww

もう身体中が心臓になったみたいな心拍数の跳ね上がり感( ;∀;)
めっちゃドキドキしながら答えたのは

「頑張り屋」でした。
小学生の通知表かよ!;_;)語彙、なさ過ぎかよって思いました(笑)

努力家か迷ったんですが、滑舌に自信が無いのでこんな結果に。
しかも舞台袖から由加ちゃんが見てる((((;゚Д゚))))

でも本当に頑張り屋さんだと思います。

スキルも無いし、経験も無い中で
きっと想像もつかない程の努力をしてきて
それなのにひとつも弱音を吐かずにココまできた。

由加ちゃんの好きな所のひとつです。。

ここでさして貰えたのはある意味めっちゃ良かったですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
忘れられない公演になりました。

由加ちゃんには握手会でもお礼云われてなんか照れましたσ(//ω//)

ホテルに向かう途中晩御飯を
金澤ミートで和牛100%ハンバーグ٩(๑•ㅂ•)۶





加賀野菜とアボカドとめちゃくちゃ美味しかったです(*`・ω・*)ゞ

ずっとご一緒して頂いたジューサー女子に感謝です( ;∀;)


ひとり旅じゃねぇww



ホテル帰って反芻して一日目終わり。
はいどーも(・◇・)ノ

Juice=Juiceメジャーデビューの日をお祝いするイベント

First Squeeze!発売記念 今日はデビュー日、3年目に突入!

というイベントに行ってまいりましたどーもぴゃーさんです。

恋ハロの感想は書き損じました;_;)

はてさて行ってまいりました新宿ReNY
今回ランダムでの整理券番号が奇跡的に一部、二部両部共に運良く前で観れる番号で

めっちゃ堪能して参りました(*´ω`*)

ヤバい素敵だったJuice=Juiceの皆さま(*´ω`*)

アルバム衣装のメンバー




ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!


キラキラしてた!


セトリはこちら

一部はラストが未来へ さぁ走り出せ!
でした。

画像でお借りしましたm(_ _)m





'`ィ(´∀`∩
とっても盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

前で観れたこともだけど由加ちゃんの為になかなか着ないピンクのバースデーTシャツ着用;_;)←

ワクワク指数が一定値を超えると
ぴゃーはピンクを着ます(*゚∀゚*)
と、知り合いに云われました←


いや、ちゃんと毎回ワクワクしてるし!
でもなかなかピンクを着る勇気が出ませんでして(´・_・`)


そのおかげか脳内勘違いか否か(笑)

めっちゃ見てくれたり反応返してくれたりした気がしたりしなかったり目が合ったり(///ω///)

良いんですよ自分が満足出来て楽しめればー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

二部の時、後ろに来た子に癒されました←
いや、2月の新宿ReNYぶつかった人に謝っても許して貰えなくて(めっちゃ文句云われた )でも今日は前にいる訳だし

とは言えど後ろ見えないとアレだから人見知りだけど後ろの子に「大丈夫ですか?見えますか?」って聞いたら

「気にしないでください!ばんばん手を上げても大丈夫です!」って言ってくれて終わりに最高でしたね!って言いあえて凄い良かったのです(,,•﹏•,,)

かなとも推しのあの子
本当にありがとう(_ _)
こんな奴に気さくに話してくれて;_;)








一部ではHappy Birthday歌ってJuice=Juiceの2歳をお祝いしたりもしました!

近くで見ると表情の細かい所も
動きの細かい所も全部じゃないけど結構たくさん見れて凄い良かったです(*`・ω・*)ゞ

二部では続いていくSTORYを歌ってからのロマンスの途中が最高に良かった!

なんだろ、上手く言えないけど
この二年間いろいろあって。
楽しかった事もあれば、自分の器の小ささで納得できないことに苛立って

こんなんで純粋に応援をするなんて綺麗なこと云えないな、って思う事もあって。

自分勝手に傷ついて
自分勝手に傷つけていたんだと思う。

それでも優しいから
優しい嘘をついてここまで連れてきてくれて。

ヲタクの話ですけど(笑)
壁にぶつかっても結局好きで
でもそれだけじゃどうにも成らなくて




それでも
こんなにずっと応援をしていきたいと思う事はやっぱりJuice=Juiceしか無いという事に改めて実感しました。

これからもずっとJuice=Juice familyとして。




ホールコン以来の飲み。
梅酒ロック。二日酔い←





届きますよーに。
Juice=Juiceデビューから2周年になりました!

本当に本当におめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

サンシャインのあの場面で最前列で泣いたなぁ。。

由加ちゃんのメンバーへの手紙、凄い良かった。

辛いことのほうが多かったけど、この5人なら乗り越えて行けるよ。

今でも覚えてる。

涙を流して、でも力強い言葉で。

あれから
さらに辛いことのほうが多い毎日を過ごして居るんだと思う。

でも
そのぶん幸せな日々を
少しでも過ごして欲しいから
こうして微力ながらも応援を続けてる。


ヲタクなんて自己満足の世界だと思う。
見返りなんて無くていい。
そんな建前の裏にみっともない嫉妬とか負の感情もたくさん混じってる。

でもいつも思う。

誰かの為に何かを頑張れるのって
それがこんな形でも

簡単なことではないんじゃないかと。

だから
振り回されても
踊らされても



この人が私のファンで居てくれて良かった



そう思ってもらえる未来に歩んでいきたい。


Juice=Juice familyとして。
いつもいつも本当にありがとう。










3年目に向かってさぁ!走りだせ!