お昼ごは~ん♪ オムライスに続いて、リラックマシリーズ第2弾おおげさぁ 今日はカレーライス ちょっと手抜きで、ルーはこのレトルトを使いました みかけより、すっごく辛くてヒ~ヒ~なっちゃったぁ 出来上がりは、こんな感じぃ 今回はコリラックマにして、 ゆでたまごのキイロイトリも作ってみたよん ハートのにんじんが沈んじゃったぁ ごちそうさまでした
朝から~♪ ごはんにケーキ食べちゃった 昨日、ママのお誕生日だったのに 、寝てしまったから今朝になっちゃったの でも、今朝に食べた方がダイエットできてるぅ (食べない方ができてるっていうのは、言わないでねっ) 1日遅れだけど、ママちん