おやつ~♪ 久しぶりのバナナケーキを焼きました いつもバターは使わずhealthyにしてるけど、更に、お砂糖もいれずに作ってみました 甘みは、バナナとレーズンの甘さだけ ふわふわもっちりで、最近になく上手く焼けましたぁ お砂糖なくても、すごくおいちぃ (自画自賛)
☆bcジェルネイル☆ 新色のピンクをベースに、ところどころパールラメをかけました バラとストーンを控えめにおいて、かわいい仕上がりになりましたぁ どうもありがとうございました blanc chat 大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング1F 08038542277 blanc_chat@softbank.ne.jp
☆ご予約承っております☆ 今日から5月~ もうすぐ、母の日ですね お母さまに、お花のプレゼントはいかがでしょうか blanc chatでは、今年も母の日のアレンジメントのご予約を承っております ご希望のお花、ご予算に合わせてお作りさせていただきます 発送も承っております ぜひ、ご注文お待ちしておりま~す blanc chat 大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング1F 08038542277 blanc_chat@softbank.ne.jp