ホワイト×グレイッシュブルー
シックな色なので、寂しくなりすぎないように、ゴールドをあわせて
花柄とストーンを控えめにおいて、真夏すぎず、でも、涼しげに仕上げましたぁ
(写真より、もっとシックなお色なんですけど…
)
どうもありがとうございました
私のnew nail
モノトーンカラーにグリーンを少しだけ
小花柄とボーダー柄とやっぱり3Dのリボンは欠かせません(笑)
そして、ちょっぴりミリタリーを意識したデザインもいれてみました
早速、小花柄のリクエストもいただけて嬉しいわぁ
(ブランシャ)
大阪市中央区淡路町 2-5-8
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277



