今日は、前からとっても楽しみにしていた"レミゼラブル"のミュージカルの日でした
レミゼラブルは何度か観ていて、映画も何回も観て泣いちゃったので、涙するのは覚悟していったけど(笑)
もう、今日のキャストは最高で
心に響きすぎて…
あらゆる場面で涙がこみあげてきてしまったぁ
そしたら、この感動がまた味わいたくて、どうしてもまた観たくなっちゃった~
でも、とっくに完売のプラチナチケットだしな…と諦めていたけど、観た人だけが当日に買えるチケットがあるという噂を聞いたので、試しに聞いてみたら…
なんと
「まだ、二枚だけならあります」といわれて
そのうえ
空いてる日にちが、お友達のお仕事がお休みの日なの
もうこれは、神様が「もう一度観なさい
」といってくれてるぅと思って
GETしちゃったぁ
あ~ついてるわぁ
昨日はちょっとガックリしたことがあったけど、少し取り戻した気分だわっ
フェスティバルプラザ限定の「少女コゼットの夢のパフェ」と今日のlunch
次回は、違うお店の「ガブローシュのランチセット」を頼んでみたいなぁ
この演目の期間限定で、フェスティバルプラザの色々なお店で、 役名にちなんだメニューが出てるのも、楽しかったぁ
お腹も心もまんぷくちんっ


