私のnew nail

パステルカラーのブルーとピンク、
新色のホワイトパール入りのシルバーラメを使いました

ブルーはお空に見立てて、くもを描きました

そして、なぜか急にりんごが描きたくなったのでりんごも

そして、昨日は早く観たかった映画「マレフィセント」を観に、久しぶりに親子3人でおでかけ~

映画館の入口にマレフィセントになれる、カチューシャとマントが

なつくん版マレフィセント=NACIFICENTの出来上がり(笑)
こわ~

お話しはこわくなくて泣けちゃいましたけどね

帰りにいっぱいお買いものもできて、楽しかったぁ
