ZASH~名古屋のロックバンド~

ZASH~名古屋のロックバンド~

名古屋を拠点とする、3ピースバンドのZASH(ザッシュ)です。

この4月になってようやく今年初めてのライブ!
2021年4月4日に開催されたイベント「Sweet! Showtime!! Stylish!!!」へ参加させて頂きました。

今回のイベントは主催者のPockyさんの言う「直球勝負」というテーマの言葉通り、どのバンドも個性がありながらもストレートなロックをぶつけてくるバンドばかりで、最高にロックンロールなイベントとなりました。
そのイベントのトップバッターとしてZASHが演奏させて頂きました。
トップという事で、お客様はもちろん自分達のテンションも上がってなくて、穏やかな気持ちでステージに上がりましたが、いざ演奏が始まってしまえばスグに自分達はテンションMAX! お客様もそれに答えてくれて、ZASHのリズムに身体を動かして楽しんで頂けました。
いつもはライブの最後に演奏する事が多いGottaFightをいきなり2曲目に持ってきている事からも分かるように、今回はかなり攻撃的なセットリストを組んでみました。初めてZASHを見てくれたお客様達にもZASHのロック魂が伝わったでしょうか?
前回のToshiに続いて今回のライブではベースのU-kickが初MCをやってくれましたが如何でしたか?
これからもGr.TAKAのチューニングタイムとして二人にMCしてもらうことにしようかな。
 
---SETLIST---
1.ZASH
2.Gotta Fight
3.Can Do
4.Rocker
5.Oldman Boogie
6.Frustration
7.Brain Error

---NEXT LIVE---
2021/06/06(Sun)  Unlimits