松子、本日生後6ヶ月・ハーフバースデーを迎えました!!
梅ちゃんの時みたいに盛大にお祝いはできなかったけど、、、ごめんね

生後6ヶ月の松子を記録します♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◎おっぱい
授乳回数12回前後
(夜間授乳6回)
授乳間隔2時間
全然空かない授乳間隔。
頻回すぎる!!
夜もきっちり1時間半から2時間置きに起きるし大変です。
毎日寝不足

でもようやく最近両乳飲めることが増えてきました!!
◎体重 7.2キロ
◎ねんね
18時就寝、5時~6時起床
朝ねんね 7時半頃から1~2時間
お昼寝 11時頃から2時間弱
16時頃ウトウト
◎寝返りはまだ。でも寝返り返りはする。
心配で小児科で相談したら筋肉のチェックとかしてくれて問題なしと。本人にヤル気がないだけってやっぱり言われた
笑

◎お座りがだいぶ形になってきた。
寝返りより先にお座りしそう

◎指ちゅぱがエグい(笑)
口に指入れてない時がない。おっぱい飲みながら入れてる。
◎すごく大きな声でお喋りするようになった。明け方みんな寝てる中デッカい声でお喋りされて大変

◎人見知りが始まった…。
ママとパパとばぁば(私の母)以外は抱っこされると泣く
気遣ってしゃーない。(特に義母には気遣う)

◎おもちゃをお口にもっていくようになった。除菌&誤飲注意!!
◎オムツはメリーズテープのM。
と、そんな6ヶ月の松子です♡
ニコニコすごく愛想良し♡
ほんとかわいいです♡
6ヶ月、あっちゅー間でしたー
あっちゅー間やったけど、着実に成長してってくれた松子。
大きくなりました!!
大きくなっちゃうのはサミシイけど、スクスクと育ってくれてることに感謝!!
松子、ハーフバースデーおめでとう♡♡♡