赤ちゃん交流会に行ってきました~♪


いつもながら楽しかった~♪(私が。笑)


同じくらいの月齢のこどもがいるママさん達との子育てトーク、楽しすぎます(≧▽≦)


こんな人見知りな私でも4人ママ友ができました~♪


梅ちゃんもそのお子さん達とは仲良く遊んでます♪


梅ちゃん、だいぶぽっちゃりしてるしうるさいほど喋るし、お遊びでも人一倍大きな声で笑うんで(ぞうきんの時のテンションの上がりかたはスゴイです。笑)すごいみんなにもからかわれてます(笑)
いやいや、かわいがってもらってます(^ε^)♪


かなりイジられキャラな梅ちゃん♪
これは得なのか?損なのか?


赤ちゃんやったら得ですよね☆


このままずっとみんなに愛される子に育ちますように(*v.v)。




そんなママ友さん、二人が今9ヶ月なったばっかの女の子のママさんなんですが、来週から9ヶ月からの上のクラスに行っちゃいます(>_<)


上のクラスは今行ってる下のクラスが終わってからになるんで完全に入れ違いになっちゃいます。


サミシイなぁ( p_q)


まぁ、梅ちゃんも9ヶ月になったら上のクラスに行くんでまた遊べるっちゃー遊べるんですが毎週一緒に遊んでたからやっぱサミシイし残念です(。´Д⊂)


またお茶しに行こう~って言ってるんでぜひ実現させたいです♪


せっかくできたママ友。
そして梅ちゃんのお友だち。
大事にしたいなぁ…と思うのです(*^.^*)








Android携帯からの投稿