ボイジャーと海!今日は久々子供達とお出かけ~やっぱ海はいいなぁ~~~
海ざんす
ここは阿字ヶ浦。まず先に夏休みに海にイケて無かったんでちょっとだけ遊びに来ました。子供達と言っても、喜んでるのは案の定ムスメだけ・・・
阿字ヶ浦と言えばすぐ裏が海浜公園(^_^;)
乗り物も昔より増えて、楽しそうダワー
![]()
もーーーーう
黙ってられない、何台か乗ったらジェットコースターへ、でも
ここのはあまりスリルがありません。![]()
ちなみにアタシ、怖くてこの顔じゃないんです![]()
背が高いんで、この肩から掛ける安全バーみたいのがスゲー肩に食い込んで痛いんであります
言い訳っぽいけどマジ肩痛い・・・ジェットコースターとか、スリルある系の乗り物は大好きなんで、全く平気![]()
同じ背丈のヒトには痛感してもらえると思うけど187cmあると結構遊園地の乗り物はキビシイものがあるでアリマス。。。。。(・Θ・;)
遊びに来てね!!![]()
クライスラー ジープ チェロキー ボイジャー 中古車 埼玉県
BOOOBOOWORKS!!


